かくれんぼ♪ - ほわりほわり

かくれんぼ♪

本日の写真、虫が出てきます!
苦手な人は見ないようにご注意ください。



















上の写真にかくれんぼしている子がいます(*^^*)

どこにかくれているでしょう?

見つかりました?

見つかるとすぐわかるのですが、ちょっと目を離してまた見ると分からなくなってしまいます(笑)

この子私に見つかってないと思ったのかな?

ドキドキして私が去るのを待っていたはず(;^ω^)

かわいい♡



今いろんな場所にツユクサ咲いていますね(*^^*)

キレイで可愛いです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何度も何度もじっくりと、はしからはしまで眺めてみたのですが、
ほほさぁ~ん、どこに、何がいるのですかぁ~。
気になって、眠れませんよぉ~(笑)
ほっほっさぁ~ん~♪

真ん中辺りに ばったですか?
あ~~~ん!すぐに 見失っちゃいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<春桜さん

春桜さん、おはようございます♪
夜眠れましたか?(;^ω^)(笑)
虫さん、真ん中くらいにバッタが居ます♪
真ん中に少し赤みがかっている葉っぱの近くですよ♪
見えました?(*^^*)
バッタさんのかくれんぼ春桜さんには成功したみたいですね♪

というのも、私バッタを撮った写真があったはずなのに
草しか撮れてないじゃんって私が見つけれなかったからなんですよ(^^;)

<Greatメカ沢さん

メカ沢さんおはようございます♪(*^^*)
真ん中辺りにバッタです♪
正解です(^O^)/
商品は~~~~特にないのですが(笑)
メカ沢さんなら見つけれると思っていました♪
虫さんお庭でいつも見ていますもんね♪
しっぽにアンテナつけたイモムシさん、どんな成虫になったんでしょうね(^^♪

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪(*^^*)
ちょっと面白そうだったのでクイズっぽくしてみましたよ♪
私が自分で撮ったのに見つけれなかったので(笑)
苦手だったはずのバッタなのにかわいく見えて不思議です(;^ω^)
私紫陽花撮っているときに、カエルと出くわしたかったんですが・・・
きっとかくれんぼ上手なんでしょうね(*^_^*)