夏休みの宿題♪ - ほわりほわり

夏休みの宿題♪

夏休みの宿題なんていつぶりだろう(*^^*)?

ちょっと絵を描いてみました♪

子供に戻って自由に、気持ちよく、楽しく♪

私は学校の美術は嫌いだったけど、

絵を描くのは好きみたいで、

最近よく描きます(*^^*)

先生、廊下に貼ってくれるかな?

私のブログの読者さんはいつも温かい目でみてくれて、本当に感謝しています。

なので、今回も温かい目で見てください(笑)

ただのお絵かきなので、

みなさんの心の中の子供時代を思い出すキッカケになったら嬉しいです♪



題名:メルヘンの世界へようこそ♪











元の写真はコチラ







この写真を撮りながら私の中ではこんなイメージで写真を撮ってました(*^^*)

元々の絵もそんなうまく書けて無いのですが、クーピーのようなクレヨンで描いたうすーい絵なので色彩があまり出なくて残念です。
無理に明るくいじったら黄色なんかが飛び出てしまって(;・д・)

なんかもっとへたっぴにみえてしまう(笑)

本物はもうちょっとよく見えますよ(;・∀・)💦

私一人では絵描くこともここに載せることもなかったと思います。

私に付き合ってくれたtamanteさんありがとうございましたm(_ _)m


私が初心者ながらに楽しく写真を続けてこれたのはブログの読者さんや周りの方が優しく励ましてくれたおかげです。

本当にありがとうございます。

Mっちもだよ、本当にありがとう。

少しですが、みなさんの心が晴れますように!

私のヒマワリです。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~南郷のひまわり畑こられたんですね!
少し青空も見えるようですが…
絵も写真もやっぱりほほさんらしい感じが出ていますね
癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
南郷のひまわりちょっと終わりかけていましたがなんとか見れました(*^^*)
行った日は雲で青空とは撮れなかったんですが楽しかったです♪
fourdoor0810さんが飲んでいたウインナーコーヒー私も飲みました(#^^#)
あとお蕎麦も食べました♪
本当はでっかいミミズが気持ち悪く撮れたので載せたいんですが、
さすがにミミズはみなさん引いてしまうと思って載せてないです(;^ω^)
下から2枚目は雲谷のヒマワリです♪

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪
写真もその人が丸見えになりますが、絵はもっと丸見えになるのでしょうか?(゜o゜)
ちょっと恥ずかしいですね(笑)
鍵コメさん、私が写真撮るときにまるで見ているかのようです(;^ω^)
なんだか見透かされているみたいでビックリしちゃいます(;'∀')

イラスト、まるでホイップちゃんのランウェイですね♪
花びらのランウェイ、気分良さそう☆
南郷に行かれたのですね~。
もうだいぶ枯れた感じですが、圧巻の200万本のひまわりでしたよね~!!
お蕎麦、美味しかったですか?

<ピーナッツさん

イラストは花びらで魔法の国へお花が誘っているイメージです(*^^*)
私も花びらの上歩いてみたいですが、ふんつけちゃうのが可哀想です(;´・ω・)
軽いうさぎならファサッてなるんでしょうけど私が歩いたらつぶれてしまいます(笑)

南郷行きました♪
ピーナッツさんより後だったのでもっと終わりかけな感じだったと思います。
私ヒマワリもそうなんですがココでも草なんかを撮ってました(爆)
お蕎麦美味しかったですよ(*^^*)
軽くペロリ食べれちゃう量でしたし♪
来年は満開の時期に行ってみたいです(^^♪

絵って性格でますよね~(*´ω`)
チラシとかポスターとかを作っても、配色とかで性格がでるから
ほほさん、優しい人ってすごい感じましたよ。
絵をじっと見てたら、アリスになりそうでした( *´艸`)
ミミズは勘弁して~~~(>_<)
蜂はカッコイイなって思うこともあるけど。

<ひよこさん

ひよこさんおはようございます♪
たしかに配色なんかでも性格出たりするかもしれませんね(゜o゜)
ひよこさん( *´艸`)私もアリスの感じでよく妄想したりするんです。
この時もそんな感じだった気がします♪ディズニー大好きです♡
ミミズ、ダメですか?
ハチならOkなんですね!
私はハチもかわいく見えてしまいます。
いつだったか牧草に固い黒っぽい虫が居てやだ~って思いながらホイップ食べちゃダメー!って
手づかみしたことあったような・・・(;^ω^)
本兎あんま焦ってなかったです(笑)