シモツケ - ほわりほわり

シモツケ



前にシモツケににょきにょきイモムシが居た時に撮ったのですが、

あの時は初夏くらいだったかな?

今はもう涼しくなって、でもまだお花は咲いています。

ちょっと前のことなのに、なんだか凄く前のように感じてしまいます。

季節を追いかけてるとあっという間で毎日違う表情を見せてくれるからかな?

それにしてもこの爆発感すごーい(*´▽`*)

小さい虫ならこの上に乗りたい♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

シモツケのお花が、
まだ、こんなに、生き生きと咲いているんですね♪
この、やさしいピンク色が、いいですね^^

夏休みの宿題、気持ちが、ほんわかしました。
ホイップちゃんの、後ろ姿、かわいい^^
私も、絵が描きたくなりました♪

確かに…凄い爆発力(笑)
こんな花火もあったような気がします!
白い色で閉ざされる前にいろんなものを
追いかけていきたいですよね^^b

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪
シモツケのお花本当に小さくて、本当ならぼかしてしべの部分だけ撮りたくてやってみたんですが
あまりに爆発していてどこにピンと合わせていいか分からなくて凄く難しい被写体だなって思いました(^-^;
もっともっと思い通りに撮れるようになりたいです"(-""-)"

<k-24さん

k-24さんおはようございます♪
シモツケのお花まだ咲いています(*^^*)
なんかお花たち時期終わったと思ってもイキイキと咲いていてびっくりしちゃいます♪
シモツケのお花を撮っていたあたりから昆虫にも興味がわき出して私の思い出のお花です(#^^#)

k-24さん、ありがとうございます(*^^*)
是非色鉛筆やクレヨン使って描いてみると楽しいですよ♪
私のは全部100均です♪
ただ鉛筆でノートにお絵かきも楽しいですが、色があるともっと楽しくなります(*^_^*)

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さんおはようございます♪
凄い爆発力ですよね(#^^#)
花火ですか!思いつかなかったです!
写真撮るときに花火とか考えて似せて撮るのも楽しそうですね♪
花火撮ったことないですが(;^ω^)
写真整理は置いといて(笑)撮りまくろうと思います( *´艸`)