マクロの世界 - ほわりほわり

マクロの世界

マクロレンズで雫を追及したくて、雨上がりはいい雫を求めて探してしまいます。
なんとなく雫ってこんな風になってるのかと分かってきた気がするけど、
まだまだなんでしょうね(*´ω`*)
もっともっといっぱい上手くなって人の心を鷲掴みするような写真を撮れるようになるんだから~( `ー´)ノ





上二つはトリミングしたものです。
もっともっとキレイに撮りたい!
でも前より撮りたいものとかこんな風になりたいとかだんだんはっきりとしてきて楽しいんです(*^^*)



今年バラの季節が始まってからずっとちょいちょいバラ写しています(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
雫の中にバラの花が…こんなのも憧れですね~!
マクロじゃないと無理なんかな~?
早く自分の使ってるカメラマのクロ出してくれないかな~(買える値段で…笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

しずく写真、楽しいですよね~♪
一枚目のしずくに、映り込みがきれいです^^
私は、マクロレンズを使うとき、
息を止めてるみたいで、後で、どっと、疲れています^^

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さんおはようございます♪
雫の中のバラ皆様の目にみえたでしょうか?(;^ω^)
だいぶへたっぴですのでうぉ~なんか気持ち悪くて見たくないってならないことを願います(;´∀`)
私カメラのレンズや他のメーカー全く分からないのですが、
マクロレンズ無いのですね(;´・ω・)
確かに、買える値段じゃないと買えませんね💦
私、なんだかんだで結構カメラに投資している気がします(;・∀・)ハハ

<k-24さん

k-24さんおはようございます♪
しずくの写真とっても楽しいです♪
k-24さんの雫のお写真これからお伺いしますね(*´ω`*)
マクロを使うとき息を止めて撮っているんですね!
私意識したことが無いので分からないのですが、
疲れるのは確かにあります(;´∀`)
それくらい夢中になりますよね(*^^*)