ほえ? - ほわりほわり

ほえ?



iPhone撮影ですが「ほえ?」のホイップです(笑)

今年に2回大きな換毛あるうちの1回目来ちゃったみたいです(;´∀`)

体力消耗するだろうに早く何事もなく乗り切れますように!!

それにしてもホイップ、

年をとるごとにずうずうしさ増してもっとかわいくなっていってます(/_;)親ばか

なでなで要求終わっても隙間に入り込んでなでなでしろとお尻をモコッと向けてきます(笑)

もー、かわいいから許しちゃう( *´艸`)((ホイップの思う壺))

今年も元気に乗り切れますように^_^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホイップちゃんカワイイ!!
悩殺じゃないですか~8(*^^*)8
ホイップちゃんスナップをもっと見せて下さいね~♪

<ピーナッツさん

悩殺しちゃいましたか(*^_^*)(笑)
うさぎさん好きな人たくさん増えてくれると私はすごく嬉しいです( *´艸`)
ホイップスナップなかなか動いて撮れないんですが頑張ってみます!