チョウチョ - ほわりほわり

チョウチョ

ウラゴマダラシジミ・・・?
この子がかわいくてずっと追いかけちゃいました(*^^*)



風が強かったのでしっかりとつかまっていましたよ♪



おそらく飛んで追いかけ、5カ所くらいずっと追いかけてチョウチョからしたら迷惑(笑)



リボンみたく見えてかわいい(*´ω`*)



小さい子の子達の世界に飛び込みたい(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レース模様の羽がステキですね。
きっとこのチョウチョさんも、ほほさんと一緒に遊んでいる気持ちに
なっていると思います♪
チョウチョのように、ふんわりとお空の散歩へ出かけてみたいものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<春桜さん

春桜さんおはようございます♪
確かにチョウチョの羽レース模様ですね(゜o゜)
気が付きませんでした!
とってもかわいいですね♪レースだなんて(*^^*)
私と遊んでくれていたならとっても嬉しいです(*´ω`*)
そうですね~、ふんわりとお空の散歩、気持ちよさそうです♪
人間の方が大きいのにちっぽけに見えるかもしれません♪

<鍵コメさん

おはようございます♪
鍵コメさんもそう思いますか?他のチョウよりヒラヒラ飛んでなんかとってもか弱い存在に見えます。
このチョウチョ、モンシロチョウが大きく見えるサイズですもんね!
チョウチョの冒険なんていう絵本がかけそうですね(*^^*)