お気に入りの草発見♪ - ほわりほわり

お気に入りの草発見♪

どなたかこちらの黄色いお花と紫のお花の名前知っている方いらっしゃるでしょうか?(゜o゜)

紫のお花特にお気に入りなんですが、

本当、小さいんです。中々小さくて素通りしてしまいそうなところにあります。







こちらは木の芽?なのかな?

とげとげがあちこちにありましたよ(*^^*)

本当ならもっと粘ってトゲトゲと草を撮りたいのですが・・・

また撮りに行こうっと♪

最近お気に入りの草なかなか無かったので凄く嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)

ツユクサも綺麗で色んな場所に生えていますが、

もっともっと小さいのです・・・

アリンコレベルになって見てみたいな( *´艸`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪
鍵コメさんついに始めたんですね!!
たのしみです(*^^*)
これから芸術の秋ですもんね♪
楽しまなきゃですね♪

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪
教えてくださってありがとうございます(*^^*)
ちょっと調べてみたんですがこの写真だけだと分からないですね(笑)
他にも群生見つけたので、またブログに上げれたらあげてみようと思います♪