アオサギ - ほわりほわり

アオサギ

この間アオサギを初めて見ました!
私、ズームレンズを持ってきていなかったのでコンデジでズーーーーーム!!
画質悪いので優しいまなざしでご覧ください・・・(;^ω^)



憧れのアオサギさーーーん!!



ズーーーーーム!



あ、目が合いました(゜o゜)(気のせい?)

この後しばらく私に撮影時間を撮らせていただき、カメラをしまうと飛び去っていきました。

モタモタしている私のためにちょっと時間をくれたに違いないアオサギさん。

感激して手を振ってバイバイしました(/_;)

今度は一眼で撮らなくては!!

また特別な被写体が増えました(*^^*)





いつものことながら優しいまなざしでブログをご覧くださってくれてありがとうございます。

過去の記事の写真を見てひどすぎてあんぐりなのです(;・∀・)

まだまだですが、成長するように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(;^ω^)

拍手、コメントいつも感謝です。


体調やっと戻ってきました(;^ω^)

ちょっと今週忙しいのでまだ気が抜けないですが、

皆さんもお気を付けくださいね💦
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<鍵コメさん

鍵コメさん、おはようございます♪
アオサギ結構大きいですか!?(゜o゜)
なんだかうれしいです!大物GETのようで(笑)
野生の鳥も私たち人間のこと個体として認識して覚えてくれるのでしょうか?
もしそうなら楽しみが増えました(*^^*)
ステキなお話ありがとうございます♪