ちっちゃいお花 - ほわりほわり

ちっちゃいお花



ちっちゃいお花は蕾も小さくてかわいぃ!



お花もかわいい♪

(付け足し:多分コムラサキ)


*お知らせ*

ちょっと体調崩してあまりカメラ撮れてないのでもしかするとネタ切れする場合が…(笑)

コメント欄、開けてみますが返信遅れるかもしれません。

あと、私なにも分からずにブログ始めたせいで間違って過去の画像消してしまいました(;・д・)

復旧できる日だいぶ先にでもできればいいですが、しばらく放置します(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっちゃいお花^^かわいらしいですね
やさしい切り取りにほっとなごみます^^
ほほさん体調大丈夫でしょうか
まだまだ残暑も厳しいので無理せずに・・
ちょっとゆっくりできるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<鍵コメさん

おはようございます♪
私扁桃腺が弱いのかよく腫れてしまうんです(;^ω^)
今回もそんな感じです。ご心配ありがとうございます(*^^*)

お花かわいいですよね♪
私小さいお花好きなのでセンサーが働くのかよく見つけるんです(笑)

これから食欲の秋です(*´ω`*)
たくさん美味しいもの食べてたのしみたいですね♪

<nonnoさん

おはようございます♪
nonnoさん優しいおことばありがとうございます!
ステキなお写真たくさん撮られているのに私のお散歩写真に・・・
感激ですー(*ノωノ)
体調だいぶ戻ってきましたよ♪
あと2,3日で全快できるといいなと思ってます(*^^*)
nonnoさんもお体お気を付けくださいね!

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪
鍵コメさんも小さいものに惹かれるんですね!
同じです(*^^*)
植物って面白い見たことない形、幾何学だったり変な形多いですよね(゜o゜)
見ていて飽きないです♪
鍵コメさんの小さい世界楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は暑さが厳しかったから
一気に疲れが出ちゃったかな?
まあゆっくり行きましょう!
お大事に~^^b

<鍵コメさん

おはようございます♪
体はだいぶ復帰しました(^^)/
ぶり返さないようにビタミン多めに取って少し余力残すようにしています(;^ω^)
ご心配ありがとうございます。

お花の名前教えてくれてありがとうございます!
早速調べてみますがとってもステキな名前ですね(*´▽`*)
古典の世界にタイムスリップです♪
撮る被写体似ているのかもしれませんね!

天気大丈夫ですか?
お気を付けくださいね!

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
今年は暑かったり一気に涼しくなったりツンデレな天気ですね(;^ω^)
ちょっとずつ体調崩すにしても大きく行かないようになってきたので私の中では進歩です💦
ひどかった時に買った栄養ありそうなジュース効いたのかもです(笑)
ありがとうございます♪
fourdoor0810さん方面の写真私はなかなか撮れないので楽しみいつもしています(*^^*)