お花の通り道 - ほわりほわり

お花の通り道

セミの抜け殻を撮った後に大好きな草花を散策♪(*^^*)

おいしそうな実を発見♪



ヒメジオン?



黄色いちっちゃいお花♪



(*付け足し*
 多分キンミズヒキというお花)


池の方に向かうとなんだか紫が沢山!
なんだーーー?
ほぉ、かわいいね(*^^*)





戻ろうとするとちょうどお花の道を発見しましたよ(*^^*)
きっとメルヘンな道で妖精さんとか小動物とかお姫様が通るのかな?



前に来た時も同じような時間帯でここ光によって道に見えました♪
その時は黄色いお花が道を作っていたけど、
時期によって色が変わる道なんてステキですね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
この紫の...近所でもよく見かけます!
なんていう花なんでしょう?
気持ちの良い散歩になりましたね^^b

こんちちは~♪
花を愛でる習慣がないから、花の事を知っている人を尊敬します。

最近はこの草花や木はヤギは好きだろうかが、草木を見るときの判断材料です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
私も他の場所でもこの紫のお花見かけました!
結構群生していますよね(*^^*)
名前は分かりません(笑)
はい、公園のお散歩気持ちいいので是非fourdoor0810さんも(*^-^*)

<浜風さん

こんにちは(*^^*)
お花や植物に詳しい人に憧れますが、そこまで探求しなくてもたのしめるのでいいかなと思っています(笑)

わたしも、一時期この木はかじり木に良さそう、この野菜は食べれない、とかうさぎ知識で物事を見ていたころがあります(*^^*)
浜風さんにとって今一番かわいくてどうしようもない時期なんでしょうね♪

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪
なんだかうれしいコメントありがとうございます(*^^*)
写真だけでも伝わればいいのですが、でも言葉も添えてステキな世界観出されている方がいるので
私もそうなれればいいなって思っています♪
いつもありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます