セミの抜け殻 - ほわりほわり

セミの抜け殻

この夏に撮りたい被写体の中に、セミの抜け殻があります(*^^*)♪

公園に探しに行ったらありました♪









撮りたい被写体ってなんでこんなにうまくいかないのでしょう?(;´∀`)

さら~っと何も考えずにとったものの方がよかったり、

満足行かないのでまた公園に探しにいかなくては!!

満足行かずにまたやろうと思っていることいくつもあるような・・・(;^ω^)まいっか♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蝉の抜け殻って、この世に生まれ飛び立った蝉の数だけ
あるのですよね。
しっかりと生きた証を残していますよね。

ほほさんの写された蝉の抜け殻はチカラ強く感じますね。
木をしっかりと抱きしめていますね。
何ゼミだったのでしょうね。


<鍵コメさん

鍵コメさんいつもありがとうございます(*^^*)
ステキな情報もありがとうございます♪
是非リベンジしに行こうと思います♪
鍵コメさんのお話ステキですね!
なんだかワクワクします(*^-^*)

<春桜さん

こんにちは(*^^*)
そうですね、セミの数分抜け殻もあるはずですね!
生きた証、なんだか私も抜け殻を撮りながらちょっと感慨深くなりました。

私、セミの抜け殻を被写体としてまじまじと観察したことはなかったので、
他のセミさんの抜け殻がどんな感じなのか分からないのですが
この子は凄い足を広げてがっしりつかまっていました。
何ゼミ・・・私鳴き声を聞いてもセミだってしかよく分かりません(;´∀`)
みんみんだったような・・・じーーじーーじーーーだったような💦
また行ってみたら声も聴いてみますね♪