今度は山梨の桃ちゃん(*´▽`*) - ほわりほわり

今度は山梨の桃ちゃん(*´▽`*)

この前ネットサーフィン中、モモはうなぎみたいに夏バテにいい!って見てから、
モモちゃんを食べるとなんとなく夏バテ解消な気分がしてしまう単純な私(;^ω^)

私が桃が世界で一番好きな食べ物と知っている親戚の方からお中元で桃いただきました(*´▽`*)

今年の品種はでっか!!!!!でかいんです(゜o゜)



あぁ、見てるだけで匂いがしてくる(笑)



はぁぁ・・・
モモちゃん(*´▽`*)



たまりません(*´ω`*)



比較対象として大きさ伝わるといいのですが、私手がでかいので(笑)
余裕で1オクターブ手が届いてピアノの先生より手がでかかった(;^ω^)



いまいち伝わらなそうな気が・・・(笑)

みなさんも季節のフルーツ桃さんをたくさん食べてください(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パソコンの画面から桃ちゃんの甘~い香りが漂ってきました~( ̄▽ ̄)
ワタクシも食べよっと!
ワイルドにかぶりつきます(≧▽≦)
↑ワタクシ的、果実を美味しく食べる方法w
誰もやらんと思うが…(-_-;)

甘い季節の果物を食べて暑い夏を乗り切りましょう!
(`・ω・´)シャキーン!←また出た(爆)

<克裕さん

こんにちは♪
そちらへ香り届きましたか(*^^*)?
是非食べてください!ワイルドに♪
私もかぶりつきましたよ(*´ω`*)
皮は剥きましたが、まるまる一個パクリ(笑)
しかも連日一個食べちゃってます!(`・ω・´)シャキーン
南部町の方に桃狩り行こうか少し迷ったのですが、モモってその場でかぶりつくの難しいですもんね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

山梨の桃、立派ですね~♪
形も、大きさも、色も、最高です!
私も、桃が大好き^^
ぱくっと、いただきたくなりました♪

なんでも気分って大事ですからね~!
そう思って食べるとホントに元気になりますよ♪
それにしても桃美味いですよね~!
さくらんぼもそうでしたが今年の桃も甘くて美味しいらしいです
あの果肉を噛んだときにジュワ~って溢れ出てくる
果汁の感じがたまりません!(o^。^o)

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪
甘い香り伝わりましたか?(*^^*)
鍵コメさんも是非桃食べてくださいね♪
約束受けたまりました(*^-^*)

<k-24さん

おはようございます♪
立派ですよね~!桃農家さんに感謝です。
k-24さんも桃すきですか??
桃好き人この指とーまれやればたくさんの人が集まってきそうですね(*^-^*)
パクパク今しか食べれないフルーツ堪能したいですね♪

<fourdoor0810さん

そうですね(*^-^*)
豆知識なんかを少し得てから食べるとビタミンE吸収されてる気がする~ってなります(笑)
今年は桃当たり年なんでしょうか?
どういう条件がいいのか分からないですが桃のファンとしてはとても嬉しいです!!
そうですね、ジュワ~~っと甘い果汁が・・・(*^^*)
そうそう、おだわらに桃ジュースもあったんですよ!
美味しかったですよ♪
果物好きにはたまらない場所です(*^^*)