はっちのお馬さん - ほわりほわり

はっちのお馬さん

先日、八戸市のはっちに行ってきたときのものです(*^^*)

はっちの正面入り口ではこの子がお出迎えしてくれます♪



「みんな~、はっちを楽しんでいってね(^^)/」
か、かわゆい・・・(*´▽`*)
君、前から本当にいた?



「いたいた(*^-^*)みんなのお出迎えがぼくたちのしごと♪」
お仕事お疲れさまだね(*´▽`*)

はっち、毎回行く度に新しい発見がたくさんで展示物が違って見えるんです(*^^*)
はっちは私の大好きな場所のひとつです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<鍵コメさん

おはようございます♪
私はゆるーくブログなので気になさらないでください(*^^*)
はっちみたいな施設素敵だなぁって毎回思ってしまいますよ♪
青森市にもあんな風な施設があったらいいなって思います♪

このお馬さん、なにやらお腹が
大きいお馬さんもいるとかいないとか?
私も行った際、かなり探しましたが見つけられませんでしたf(^^;
ウワサやいかに??

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
その噂初めて聞きました(゜o゜)
またはっち行かなくてはなりません♪
今度はお腹の大きいお馬さんとカネイリのカフェですね♪
沢山並んでいますがそういった遊びがあるなんてやっぱりはっちステキです(*^^*)