ハートのバラ♪ - ほわりほわり

ハートのバラ♪

かなり前のものなんですが、
田沢湖に行ったときのものです。
通りかかったらバラが咲き乱れていたのでちょっと寄り道(*´ω`*)
この時はまだマクロレンズを持っていませんでしたので・・・




キレイなハートの形のバラでした♪

今年はお花を追いかけて過ごしているので、月日が本当に早くて今が何月なのか分からないほど(;^ω^)

もっともっと桜やバラ、タンポポ、ラベンダーをキレイに撮ってあげたかったです

早く来年になあれと思ったり、それまでに私の心を鷲掴みにするであろうお花たちのことを

ちゃんと撮ってあげたいと思ったり。

大げさですが今年は何度も生まれてよかったー(*´▽`*)幸せーーな瞬間が何度も訪れました

カメラって凄いですね♪私の目を変えました。

こんなに素敵な毎日でこれからどうなってしまうのってワクワクするのです(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
言われてみると確かにハートに見えますね〜!
そういう風に感じる心の目、いつもながら素敵です(*^^*)

今年のお花の咲くスピードがホント速すぎて、
何だか追いつけなかったですもんね(^^;;
咲いたと思ったらあっと言う間に散っちゃった…って感じで。
でもまた来年の楽しみが増えたと思うとそれはそれで楽しい事なのかな(^ ^)
桜やバラやタンポポ、ラベンダーはもう終わっちゃったけど、
夏の花向日葵があるじゃないかー♪
お花好きのほほさんだし、きっと素敵な向日葵見せてくれるんじゃ無いかな(*^^*)
絶対向日葵、撮りに行ってね!ほほさんの向日葵、見たいし♪

<tamanteさん

こんにちは♪
私誰にでもハートに真っ先に見えるものだと思ってました(汗)
きっと私のブログ説明不足でよくわかんないって思っている方いらっしゃるかもですね^^;
私自分の頭の中を言葉にしたり、会話でも支離滅裂なんですよね(爆)
tamanteさんにそう言われるとうれしいです^^
tamanteさんの心の目もとっても綺麗で素敵だなぁっていつも思っていますよ^^♪
いつもありがとうございます♪

<さくらさん

今年のお花の咲くスピード本当に早いですよね!
一気にば~~~っといろんな場所で咲いているのであわわ・・・って感じでした(笑)
そうですね^^来年がすっごく楽しみです!

夏のお花向日葵とコスモス!!
撮りたくてうずうずしてます♪^^
なかなかまだ咲いていなかったりでこれからですね!
さくらさんにそう言われたら頑張っちゃいます((炎))
なんだかとってもうれしいお言葉ありがとうございます!

さくらさんの向日葵とっても素敵でした^^
写真をおかずにご飯食べれるかんじです(笑)

ちびっ子たちは夏休みで夏を満喫真っ最中ですので、
私も負けず夏楽しんでいろんな写真撮ってみようと思います^^