ホイップお疲れ様 - ほわりほわり

ホイップお疲れ様




ホイップ疲れて寝てるところがかわゆいと思って音が小さいアプリで撮ると少しの音でも白目になってしまいました(笑)



怖いよ…


ホイップさん、健康診断に病院に行きましたがどこも異常ありませんでした♪

よかったね(*^^*)

爪切り上出来と褒められたのが嬉しかった私ですが(笑)

これからも毎日大切に時間を過ごそうねホイップ。

たまに命の長さの違いに悲しくなるけど、
私はホイップのことを最期まで見守ることができるその幸せを今は大事に、

あ、でもやっぱたまにうるうるなりますが(*T_T*) 

ホイップは私の大事な宝物です。

辛かった時期も楽しい時もずっと一緒に居てくれた。

元気に過ごそうね♪






今頃になって大換毛しているホイップ(;・д・)

グルーミングお手伝いするからあまり怒らないでね(*T_T*) 笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ホイップちゃん、かわいい!
うさぎちゃんて、横になって寝るんだね。
ちょっこっと、白目が見えてるところ、
私、好きだわ~♪

こんにちは~♪可愛い寝姿ですね!
ほっとけなくて写真撮ってしまうのも分かります(笑)
うさぎちゃん怒るとどうなっちゃうんですかね?
あまり怒っているところのイメージがつきません!

<鍵コメさん

こんにちは♪
ホイップよく病院行く前まで大丈夫だったのが病院行くと体調崩すのがよくあるパターンです(;´・ω・)
今回も昨日の熱帯夜で食欲低下気味なのでしばらく要チェックです💦
人間もつらいのに毛皮に包まれた動物たちは尋常じゃないでしょうね・・・
変われるなら変わってあげたいとよく思います。

時間の流れそこまで違うんですか?!
教えてくださってありがとうございます(゜o゜)

<k-24さん

こんにちは(^^)/
うさぎはだいたい丸くなって雪うさぎの形で寝るのですが、
今の時期は暑くてこうなったり、
年齢がたってくるとうさぎだと忘れるのかこんな恰好で寝ていますよ(笑)
私も実は白目すきなんです(*´ω`*)
小さい頃は周りにビックリすることが多く白目ばっかでしたが、
最近では結構レアなんです(笑)

<fourdoor0810さん

こんにちは♪
なんか寝相がうさぎっぽくなくて人間の赤ちゃんのお手てに見えるんです(*´ω`*)(親バカ)
うさぎは怒ると、目がギラーンとキツイ目つきで後ろ足で地面を「ダンッ」ってします。(足ダンと言います(;´∀`))
結構怖いんですよ(笑)
うちの子結構自己主張強いので嫌なものは嫌!!って凄く主張してきます・・・(;^ω^)
怒りの頂点の時「ブシュッ」のような「ブヒッ」のような声で怒られたことあります(笑)

ども~!
白目ホイップさん、メッチャ可愛い~~!!
でも、暑いでしょうね~・・・
体調崩さなきゃいいですが・・・
なんだか私も心配です(泣)

あ、「足ダン」にウケました(笑)

<ピーナッツさん

ピーナツさんどうもです(*^^*)
最近ブチャイクなホイップを激写するとうれしくなります(笑)
昨日はブレて半目のホイップを(笑)
暑いですね~熱帯夜で1日食欲低下しましたが、
昨日はエアコンなるべくつけてたので復活したようです( *´艸`)
心配してくださってありがとうございます!
ホイップに伝えておきますね♪
「足ダン」面白いですか?
うさぎがプゥ、ブゥ、鳴くのはご存知ですか?(*^^*)
私がかまわないと、
足ダンしながら「プゥ」(訴えの目力!)をしますよ💦

暑いね~(>_<)大丈夫?
↑白目、レアになってきたよね。
太郎の白目も久しく見てないよ(;^ω^)
そうそう、命の長さに違いがあって悲しくなるけど
逆に自分が事故で…とか想像したら、この子を残して逝くなんてって
もっと悲しくなりました。
最期まで自分の手でお世話してあげたいです。

<ひよこさん

おはようございます♪
暑いです(;´∀`)私は夏バテしてますが麺類ばっか食べて野菜が足りないです(笑)
ホイップはエアコンでおそらく快適なのか、
でもエアコンより自然の涼しさの方いいので少し●小さくなってます(;´・ω・)
太郎くんなかなか白目にならなさそうですもんね(*^^*)
太郎くんもモフモフモフモフしたくなってきました・・・
かわいい太郎くん・・・♡
大好きなサイクリングも今だとできませんもんね(;´・ω・)

自分が事故って考えたこともありませんでした!
絶対私が先だなんてダメです・・・
そうですね、私の元に来てよかったって思ってくれるように日々ホイップと過ごします♪