ちゃんりお - ほわりほわり

ちゃんりお




ピーナッツさんのちゃんりお私もやってみました(*^^*)


このちゃんりおはカメラを持てるのがとても嬉しいですね(*^^*)


着せ替え人形みたくてかわいいです♪


ちゃんりお
よかったらやってみてください(*^^*)




もちろん、現実との差が多々あるため苦情は受け付けませんよー?(;・д・)笑

盛り過ぎました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やべ~~~!!!!悩殺!!!(爆)
ほほさん、可愛いよ~!
ウサギ的な所がほほさんらしいですね♪

<ピーナッツさん

ピーナッツさん、なんか激しいです(笑)
ちゃんりおちゃんは可愛くしちゃいました(●︎´ω`●︎)
ウサギパーツは入れなくてはいけないと思い、なんか濃くなってしまいましたよ(笑)
本物と似ているかはともかく私らしいねと知ってる人には言われました(笑)

ほほさん、かわいい!
うさぎさんの耳が、よく似合ってる。
目がキラキラで、ピアスもしてるのね~
オシャレです^^

こんばんは♪
可愛らしいですね〜!
イメージ通り、ほわっとした癒し系の感じがします(*^^*)

ほほさん、めんこい〜(..>◡<..)

<k-24さん

こんにちは♪
ちゃんりおちゃんかわいいですよね(*^^*)
実際の目はキラキラするわけないので、こんなんじゃないですが
こんなんだったらいいなの願望が詰まっています(笑)
ピアスも実際はしてないのです(;・д・)
なんかとっても嘘つきですね私(^_^;)

<tamanteさん

tamanteさんご多忙な中お疲れ様です。
やっぱり妄想夢見がちなので現実離れしたちゃんりおちゃんです(* ̄∀ ̄)笑
こんなにプリティならいいのですが、現実はフィルターかけてほわっとボカして
キラキラさせちゃいましょう( *´艸`)(爆)

<さくらさん

さくらさんこんにちは♪(*^^*)
なんだか盛り過ぎてしまった感がありありで作り直した方いいかなって
思ったりしてます(笑)
現実に近く作ったら麦わら帽子にサングラスで不審者っぽくなっちゃいました(;・д・)汗

実物にお会いしたことはありませんが
なんとなくほほさんらしい感じが出ています♪
これに麦わら被せてサングラスを想像すればいいんですね(笑)

<fourdoor0810さん

こんにちは♪
私ブロ友さんとはお会いしたこと無いですが、
きっとブログの中の私はこれに近いんでしょうね(笑)
外見と中身にギャップがある私ですよ(*^^*)笑
最近は麦わらサングラス率が高く、
私撮影時に気合を入れてタオルも巻くとかなりの不審者です(笑)