キラキラ薔薇の雫 - ほわりほわり

キラキラ薔薇の雫

最近青森でも毎日湿度も気温も高く夏バテです💦

これくらいの暑さでもっと暑い地方の方に申し訳ないなと思うのですが、

体がついて行かないです(@_@;)

なので、炎天下の青空のもとの撮影も確かに魅力的なのですが、

雨上がりの少し涼しい朝、

雫を撮るチャンスなのでワクワクしちゃいます(*^^*)

今日はどんな雫ちゃんが待っているのかなぁ~と。。。

バラさん発見!!!



良い感じにはじいていてキャーーー( *´艸`)



つぶつぶが沢山でキラキラしていて、
宝石みたいって思っちゃいました(*´ω`*)



↓見えますかね(;^ω^)
粒の中に逆さになった木がいます(*^^*)









バラがキレイすぎてうっとりです( *´艸`)

葉っぱもはじいてました♪
雫の中に何が写っているのかみるのが好きです(*^-^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
朝露や雨の雫、写真を撮る人にとっては宝石以上の存在ですよね〜。
写り込む風景を探している姿は宝石鑑定士よりシビアかも(笑)
雫に写り込んだ木、しっかり捉えてるじゃないですか!こういう写真を見てしまうとマクロレンズが欲しくなってしまう(^^)
ただ、朝が苦手なので人より宝石を見つける回数が低いことを考えると、なかなか思い切れないんですけど(^^;)

<tamanteさん

おはようございます♪
そうなんですよ(*^^*)
私にとってとってもステキでワクワクしちゃう雫です♪
カメラを撮る姿を宝石鑑定士に例えちゃうなんてカッコいいです!
私も鑑定士になれるように頑張らなくてはです♪
tamanteさん、私褒められると素直に受け取ってルンルンしてしまいます(*^^*)
ありがとうございます♪
tamanteさんがマクロ使ったらすっごくステキな写真を撮られるんだろうなーって考えただけでワクワクします♪
私は逆に朝は強いのですが夜が弱いので星空撮影が・・・(;・∀・)
なんだか面白いですね(*^^*)

こんにちは~♪
バラと雫がとても絵になりますね~
こんな写真撮ってみたいですよ!
雫の中の木もしっかり確認しましたよ~
ほんとマクロは楽しさ無限大ですね(*^-')b

<fourdoor0810さん

こんにちは♪
バラって雫がこんなに似合うお花だったんですね(*^^*)
今だと紫陽花パラダイスですが、すこーしだけ残っているバラをもう少し楽しもうと思います(*^^*)
なんか凄く嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`*)
もっと雫の中の世界はっきりとしたものを撮れるように狙ってみますね!
マクロレンズ楽しいです♪♪♪