鳥さん仲間と合流(*^^*) - ほわりほわり

鳥さん仲間と合流(*^^*)



いつも見るウミアイサ(もしくはカワアイサ)のメス、ずーっと2,3週間?
一羽だけで気になってたんですが、
今朝は仲間と合流していました(*^▽^*)

よかった(*´ω`*)

双眼鏡欲しい(*´ω`*)

レンズ一式持ってないのが残念だけどでもよかったー(*^^*)♪
一緒にいたのはカレなのか旦那さんなのか子供なのか気になるーーー!!

朝ぷかぷか3羽眠っていたのか動かず流されながらいたところ、
ぷはーーーって潜水から戻った1羽

いいなぁーーーー
自由に泳げて

今日は特に気持ちいいだろうなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウミアイサって言うんだ(*'ω'*)
こうやって見ると、青森の海と空って本当にキレイなんだね~♪
私は泳げないから、鳥さん達を見ると羨ましくなるよ。
飛べるし泳げるし歌えるし…私に無い物をいっぱい持ってる(;^ω^)
まだ寒いから、風邪ひかないでね~!

こんにちは♪

どうも~!ピーナッツです♪
こちらには初めて訪問させていただきます。

鳥は私、よく分からないんですがきっとその鳥は「カレ」です!!
あ、根拠のない自信です(爆)
きっと「カレさん」です!!
だって、「カレ」って響きがいいじゃないですか~♪(意味不明)

そうそう、改めて「ブロガーの為の勝手にフォトコン」にエントリーサンクスです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<ひよこさん

私が調べてみておそらくウミアイサなのかな…って感じなのでよく分からないです(;´∀`)
知り合い経由で鳥博士が居るみたいなので聞いてみようと思います♪
私のパッとしない写真でそう思ってもらえるなんて光栄で涙ちょちょぎれますー( ;∀;)笑
ひよこさん泳げないんですかー。
私勝手に泳げると思ってましたよ。
寒暖差激しいのでひよこさんも太郎くんも体調にお気を付けください。
ホイップの正面写真なかなか撮れません(/_;)
やっぱオヤツでつるしかないのかな…

<ピーナッツさん

ピーナッツさんいらっしゃいませ(*^^*)
暖かく迎えてくださりありがとうございます♪
私も鳥詳しくないので分からないのですが「カレ」だと確信してました!!
カレが迎えに来てくれたなんてステキ~!!ってテンション上がっちゃって、
しかもダブルデートっぽかったので勝手に親心の私は嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
フォトコン前回見ていまして、私の一眼欲しいー!!の心に着火してしまったので
ぜひぜひ今回は自分も参加してみたいと思ってしまいました♪
よろしくお願いします(*^^*)