夏らしい青空 - ほわりほわり

夏らしい青空

この日のベイエリアとっても気持ちよくて爽やか♪



八甲田丸も気持ちいいだろうなぁ~♪



新埠頭の方が霧でモヤモヤ幻想的(*^^*)



橋の下がキラキラ♪



良いなって思った風景撮った後にくるくる見渡して回るっていうのをやってみたら、
虹発見!!(≧▽≦)

キャー!

カメラ買って、いや、今年、去年も見てないかもの虹!!!!

そして虹見て私のこころもレインボーに♪

街中だと建物で見えないし、
もし見えるところに居ても見上げないと見えない。

「みんなーーー!!虹がでてるよーーー!!^^」

って叫びたいくらい私はテンションが上がって幸せだなって思いました(*´ω`*)

小さいハッピーはどこにでも転がっている

いつでも、毎日、どんな時でも♪

幸せは見つけたり、なるものじゃなくて感じるもの(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

虹、とっても綺麗ですね。
ほほさんの、幸せ笑顔が伝わってきます♪
建物がないので空が高く感じて、心が開放されますね。
できることなら、カメラをぶら下げて虹の上を歩いてみたいですね。
どれだけの人が、この虹に気づいているのでしょうね。

虹って見つけるとなぜかテンション上がりますよね!
願わくば虹の下をくぐってみたい。
叶わない夢ですけどねσ(^_^;)

ほほさん、こんにちは(^ ^)
虹、凄〜い!しかもベイブリッジと虹のショットが撮れるなんて滅多にない事ですよ!!
虹ってすんごく難しい被写体で、
狙って撮れるものじゃないし、ましてや素敵なシュチュエーションの中で撮れる事ってホント稀。
私も未だに虹のショットってまともに撮れた事が無いと言う(笑)
こう言う小さな幸せを見つけた時って、ホント心は幸せで満たされますよね♪
しかも、写真やるようになって幸せ感じる事が以前より多くなった気がしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほさん、やりましたね~~

八甲田丸を覆うような虹!
そして青空に変化に富んだ白い雲

いい眺めですね~

虹は、どんどん変化していくので自分はなかなか写せません(涙)

<春桜さん

こんにちは♪
虹本当はもっときれいだったんです^_^;
なかなか写真って難しいです。
私しばらく海の方へ行ってなかったのですが、
この日はなぜか意気込んで向かいました(*^^*)
建物があるのと無いのではただボーッと眺めるのでも全く違いますよね。
住宅地だと味わえない開放感があります♪
虹の上をカメラぶら下げながらいいですね!!
足元は透けて虹色だなんてとってもステキです♪
この虹も私が見てただけでもだんだん薄くなっていったので、
見れた方は少ないかもしれません。
地面すれすれの草花もいいですが空を眺めるのもいいですよね(*^^*)

<fourdoor0810さん

虹はとってもテンション上がってしまいます(*^^*)
私にとって凄いサプライズでした♪
虹の下をくぐるのもステキですねー!!
真上がレインボーになってる感じでしょうか?
現実じゃ難しいので何かそういう体験施設みたいなのがあれば夢が広がりますね(*^^*)

<さくらさん

さくらさん、こんにちは(*^^*)
虹なかなか見れないので、もしかしたら出ていること多いのかもしれませんが、
興奮してしまいました^_^;
ベイブリッジとのコラボ色々撮ったのですが、
一番はじめに撮ったのがまだよかったです(笑)
虹って難しい被写体なんですか?!
私何も考えずに早く取らなきゃと適当に撮ってしまいました( ゚ω゚;)
ちょっと後で虹を濃くできないかいじってみようと思います♪
さくらさんの虹ショットきっと綺麗でしょうね(*^^*)
メルヘンのアーチになりそうです♪
私も写真を撮るようになってから小さな幸せに気づくことが多くなりました♪
そう考えるとカメラが写真を撮るだけじゃなくて私にはなくちゃいけない
凄い大事な存在になっています(*^^*)

<鍵コメさん

こんにちは♪
朝に虹を見るといいことがあるって初めて知りました♪
確かに良いことあったかもです(*^^*)

ステキなお話たくさんありがとうございました♪
なんだかカメラをもっと好きになれそうです♪

<ブラジィさん

ブラジィさん、私の写真からステキな言葉を並べていただいてありがとうございます(*^^*)
すごく、うれしいです♪
私虹が難しいだなんて知らずに適当にパシャパシャ写していました( ゚ω゚;)
だいたいいつもそうなのですが(笑)
ブラジィさんの言うとおりに見てると濃さが変わってしまっていました。
なぜか虹がてっぺんかけてる虹です(*^^*)

はっぴーレインボゥー!!!

海は気持ちいいよね♪

小さなハッピー、そんなことの繰り返しが幸せ!

海や写真や虹やヤギやうさぎ、ハッピーはそこかしこにあって気づいてくれる人だけに微笑むんだよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹の恩恵を受けて、ベイエリアが柔らかな雰囲気に。
癒されますよ~(*´ω`*)
そういえば、ねぶた祭りが始まりますよね!
今年は、行けそうにないので、ほほさん撮影よろすく~w
でも、仕事サボって行こうかな?|д゚)コッショリ…

<浜風さん

海はきもちいいですよね(*^^*)
浜風さんの写真も海がよく出てくるような気がします♪
そうですね♪
小さな幸せ繰り返すともっともっとハッピーになります(*^^*)
浜風さんはヤギちゃんズたちがハッピーを運んできてくれているんですね♪

<鍵コメさん

鍵コメさん貴重な情報ありがとうございます!
そっち方面手前の方によく行くことあるので行けたら行ってみますね(*^^*)
この前草花分布アプリなんてのがあれば便利だなと思ったりしたのですが、
自分で探すのも楽しみのうちだなぁって思いました(*^^*)♪
結構私写真いいもの撮れたかよりも、その過程楽しかったかの方が大きかったりします(笑)

<克裕さん

ベイエリア、いつも何かが足りないなと思ってたんですが癒し要素が足りないんですね!
克裕さんに言われるまで気づきませんでした(;・∀・)
だから私撮ってもなにか物足りなかったんです。
ねぶた祭りはじまりますねー!
今朝ねぶた小屋見てきたんですが、隙間からコッショリ|д゚)
撮れませんでした(;´・ω・)
わたし人混みが苦手なんですーー(/_;)
なるべくイベントを把握してそこから逃げるように暮らしています(爆)
でもねぶたせっかくなので挑戦してみたいですね!
って言いながらワラッセとか止まっているねぶたを撮るかもですね(笑)