紫陽花(*^-^*) - ほわりほわり

紫陽花(*^-^*)

紫陽花ロードのような場所に行ってないのでいつも寄りの紫陽花しか撮れないのですが、
いや、きっとロードにいっても私は寄ってしまう(;^ω^)
旬なかわいいあじさい、もっともっと載せたいですが・・・
皆さんが飽きない程度に(笑)







紫陽花ってとってもかわいい(*^-^*)

淡くて大好きな色♪

小さい真ん丸がはじけて粒々が出て、またそれもはじけて種?が出る。

色も段々変わっていくし

自分好みの色を見つけるのも楽しい♪

紫陽花さん、もうちょっと楽しませてね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
いえいえ、飽きてなんていないですよ!
他の人とは感性も違うし、紫陽花たちが見せる表情も日々違うし♪
場所によってはまだまだこれから見頃ですよね。
是非一年で一番紫陽花たちが輝く瞬間、カメラに収めてください(*^^*)

<tamanteさん

おはようございます♪
あじさい、本当はもっともっと撮っています(;´∀`)
そういっていただけると嬉しいです(*^^*)
そうですね!場所によっては紫陽花はこれからで、もうコスモスも咲いている場所もあったりで(笑)
季節感よく分からなくなりそうです。
はい!紫陽花たちの一番輝いている瞬間撮ってあげなくちゃです!!

こんにちは!
紫陽花ってけっこう長く楽しめるしだんだん咲いていく
過程を見るのも楽しいですよね~^^b
そういえば私も何故か寄りの紫陽花しか撮ってないです!
近所の紫陽花ばっかり撮ってるんで背景に
生活感が出すぎるからかな~(^^ゞ

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
紫陽花ってこんなに素敵な花だったかなとカメラを持って改めて今年は気づきました(*^^*)
前からお花は好きな方ではあったんですが、今みたいに貪欲さはなくて
見れたらそれでいいかなって感じでした(;^ω^)

そうなんですよね!
私のところの紫陽花も生活感バリバリ出てしまいます💦
キレイなお花や草が道端に居るのですが日ざしが強いとあきらめてしまいます(;・∀・)
もっと沢山撮りたいのですが(;´∀`)