かわいい白いお花 - ほわりほわり

かわいい白いお花

手入れがちゃんとされたお花はとっても嬉しそう(*^^*)
お花の妖精さんもたくさんいると思う♪



ラベンダーさんだったかなー・・・ちっちゃくてかわいい



仲良しの白いお花(*^^*)
なにお話してるか私にもきかせてほしいな~



「どうしよっか?」
「ひみつの内緒のおはなしだよ?」
うんうん、内緒ね(*^^*)
お花さんのかわいい恋のお話、ゆめのお話♪



ふたりともとってもかわいいね(*^-^*)
またキレイなうちに会いにくるね♪



キラキラ蜘蛛の巣♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<鍵コメさん

おはようございます♪
お花同士はちゃんとお話していますよね(*^^*)
私は妄想じゃなくていつも真剣にそう思っていますよ♪
植物にお話すると凄くイキイキ育ちますし、言葉が何かの波動?周波数?で
私はふわーってオーラや風のように伝わっているんじゃないかと思います。
いつも思うのはどんなものもちっちゃいツブツブ(原子レベル?)なんだ~とか、
難しくではなくて全部ツブツブでかわいいなって思ったりしています(*´▽`*)
現実的なのか、非現実的なのか私の頭の中はいつもぶっ飛んでいます(笑)