ウォータークラウンって言えるかな^^; - ほわりほわり

ウォータークラウンって言えるかな^^;

ブロ友さんのk-24さんのブログでウォータークラウンを撮っていらしたので、
私もやってみました♪
(k-24さん、今ブログお休みされているので事後報告になってしまいましてすみません)

ウォータークラウン、、、
みなさんに見えたらいいな(´ω`)











あまりにも出来が悪すぎたので2日目…(笑)

すこしまともになったでしょうか?(´・ω・`;)







もう一回やるべきだぁーllllll(-ω-;)llllll

ひどすぎましたね(ノ;・ω・)ノアハハ



オマケ


もふもふボール

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほさん、こんばんは^^

2日も、ウォータークラウンにTRYされて、
素晴らしいです。
一枚目のお写真、クラウンになっていますね♪
お皿にためる水を、もう少し、少な目にすると、
作りやすいですよ。
私の写真を見て、撮ってもらえたなんて、感激です!

<k-24さん

k-24さんおはようございます♪
ウォータークラウンまたトライしなきゃなと思っていたのに忘れていました(;・∀・)
その時のテンションのままブログあげてしまって後で恥ずかしい写真がよくあるのですが、
ちょっと載せるレベルじゃなかったですね(;^ω^)
もっと浅いお皿で頑張ってみようとおもいます!
意外と真っ白なお皿が無いので、
100均に見に行ってみようと思います(*^^*)
k-24さんのお写真とってもステキなので私も撮ってみたいなってワクワクしますよ( *´艸`)