ブルーアワー - ほわりほわり

ブルーアワー




蛍を撮りに蛍湖へ…(過去画です)

でも上手くとれなさすぎてアップできる画像無いです(ノω=`)

焼けた景色が綺麗だったし撮影に臨めたことがうれしくて、
でも私に足りないものやもっとこうしたいじれったさ、
なのにやりたくないめんどくさい(笑)っていろんな感情が入り乱れ…

早く運転もっと出来るようになりたい、アンド体力マッチョになりたい、

今年後半の目標、

あと30冊本を読むこと

カメラをもっといじくって、見なくてもボタン触れること

いつも笑顔で感謝を素直に言えること

お金の増やし方を研究すること(笑)

体力もっとつけること

変化を楽しむこと

コーヒーを美味しく淹れる練習をすること

などなど(*´▽`*)

100均で足首につけるおもり買おうかな~♪(笑)





体調戻りました💦

まだ喉の奥変な感じしますが、
ご心配おかけしました。

いつも思うのですが、内科の点滴と耳鼻科の点滴の威力が違いすぎてビックリします。

扁桃炎には耳鼻科と思いながら混んでいるのであまり行きたくなくて(´・ω・`;)

私とは正反対でガツガツ食欲たっぷりのホイップさんがいるので、今年の夏は大丈夫かなってすこし安心しています。

毎年毛の抜けかわりがズレたりで暑い時に慌てて抜け毛があるので(´・ω・`;)

今年は元気に夏乗り切ろうね、ホイップ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
体調回復一安心です!
でも、まだまだ不安定な天候が続きそうですので、お体気をつけて♪

撮りたいイメージがあってもなかなかそれが撮れないじれったさ、わかりますね〜。
そのために何度も足を運んでみたり同じ被写体を繰り返し撮ってみたり。
簡単にはうまくいかないところが、実は写真の面白い所なんでしょうね(^^)☆

<tamanteさん

こんにちは♪
ありがとうございます^^;
そうですね、まだ不安定な感じで体が慣れたかと思うと気温が変わりますよね!
tamanteさんもお気をつけください。

そうですよねー!
簡単になかなか撮れなくて、撮れたと思ってももっともっとって
なるのが面白いところなんでしょうね(*^^*)
たまに心が折れそうになりまた燃えるんですよね(笑)
綺麗な写真撮るためにきっと色々なモード使うべきなんですが、
私コンデジ使ってた時にモードいじりたくてしょうがなかったので
いつもマニュアルなんです^^;
それも原因でしょうか^^;

体調、少しづつよくなってきて良かったです。
何もしてなくても暑くて疲れる季節、ほほさん、無理しないで下さいね。
ゆっくり、ゆっくりです。

ほほさん、たくさんの目標がありますね。
夢や目標って、達成する時よりも、その過程でいろんな事を
感じたり、いいことも、悔しいことも含めて楽しいですよね。
ほほさんが、とってもカメラを楽しんでいることが伝わってきます。

Re: タイトルなし

春桜さんこんにちは♪
いつも優しいコメントありがとうございます♪
ゆっくり、ゆっくりですね(・ω-`;)
私少し焦ってしまいます。

私単に欲張りな性格なんです(笑)
あれもこれもやりたいから全部やるぞって感じで^^;
何かをやる過程ってその到達した完成系よりも大事なことありますよね。
何かあってできなくても過程の努力は消えないですから♪
最近カメラを前よりちゃんと楽しめてるのかなって、
被写体とお話しできてるかなって考えたりします。
余裕がないと声も聞こえてこないですものね(*^^*)

こんにちは!
体調が良くなってきたようで良かったです!
全快サインが出るまでもう少しゆっくり行きましょう♪
螢湖なんて素敵な名前の湖ですね~
上手く撮れなくてもじゃあ次はどうする?って
考えるのも楽しんじゃいましょう(*^^*)

<fourdoor0810さん

おはようございます♪
全快サイン今日きました(*^^*)
あとはまた同じようにならないように気を付けます💦
蛍湖って素敵な名前ですよねー!
はい、楽しんじゃいます(*´ω`*)
昨日読んだ本に何事も余白が無いと変化は終わりってことが書いてました。
まだまだやれることがあるってことはたくさんこれから変わる楽しみが沢山ってことですね(*^^*)