今日はとってもいい天気♪ - ほわりほわり

今日はとってもいい天気♪

今日の空の色と雲の感じ、光の感じとってもキレイ( *´艸`)

朝からふふーんってなりました♪

鳥さんたちは、
「今日は飛ぶのに絶好だぁーー」
「ふむふむ、春を感じにこっちでもいってみようかの」
「作戦会議をしよう・・・」

って集まってました(*´ω`*)

こちらのブログ覗いてくれている方、
写真ブログともうさブロにもならず私の自己満日記となっております(;´∀`)

ゆるーく適当で、興味のあることはやるけれど
興味がないとまったくやらない私(笑)

どうかお付き合いくださいませ(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ほんとに今日は良い天気ですね〜。
仕事がなかったら、どこかへ行ってしまいたいくらい。
せめてこんな日は星空でも撮りにいかなきゃ(笑)
ブログは興味があるものだけ並べて自分色を出していくぐらいが良いと思いますよ。
現実の世界じゃ、それもなかなか難しいですしね。
更新、楽しみにしてます(^^)/

星空ですかー!

こんにちは♪
仕事なかったら確実にどこかに出かけますよねー!
星空ですかー…
tamanteさんのお得意なイリュージョンワールド好きです(*^^*)
暗い場所ってありそうでなかなかないですよね(;´∀`)
その前にカメラの勉強きちんとしなきゃなのですが(笑)
見に来ていただいてありがとうございます!

こんばんは。
同じく興味のない事は全くやらない私。
その代わり、好きな事はトコトンやり尽くし、そして飽きちゃうと急に冷めちゃう所があって…
ま、それって熱しやすく冷めやすい性格って言うらしいですが(^_^;)
自己満足だろうが、自分の夢中になれる世界を見つけるのって楽しいですよ!
それが写真かもしれないし、ブログかもしれないし♪
どちらも気長にマイペースに続けてみては?

<さくらさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
興味のないことに時間を割くのがもったいない、無駄と思ってしまう私です(;^ω^)
私も興味のあることの探求心はあるのですが集中力切れるとポーイです(笑)
はい、カメラ下手くそなりに大好きなのでカメラの世界観やブログで同じ趣味の方と繋がれるのステキです!
マイペースに続けていこうと思います♪