ネジバナ?ネジリバナ? - ほわりほわり

ネジバナ?ネジリバナ?




ネジリバナやっと近場で見つけました(*´ω`*)

かわいいんだから~も~って感じです♪

今度もっといい場所見つけたらマクロで狙いたいです。

良さげな群生見つけたのですが、なんせおまわりさんの敷地内・・・|д゚)

あ、写真は道端ですが。

おまわりさんのほかにどこかいい場所ないかしら・・・(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おまわりさんち

こっちでは、ネジバナかな。
雑草に混ざってピンクの花がほんと可愛いですね。

場所柄、悪いことしておまわりさんにギュウギュウ絞られたからねじれてる(笑)

<ブラットジィさん

もしかしたら私が覚え間違えてネジリバナだと思っているだけかもしれません(;^ω^)
ピンクのお花とってもかわいいんですよ(*^^*)
草のお花ってちっちゃくてかわいいです♪

なんと!!
おまわりさんにギューッとやられてしまったのですか(笑)
一体何をしたんでしょう(*^^*)
かわいすぎるの罪でしょうか♪