ミッフィー展 - ほわりほわり

ミッフィー展

青森県立美術館で行われているミッフィー展。

ででーん
お化けミッフィー♪



いろんなミッフィーさんがいました♪



私的にこのサンバイザーが農作業のおばあちゃんに見えて何とも言えない感じでした(*´ω`*)




20日までやってるそうですよ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミッフィーちゃんに会いに行かれたのですね。可愛いですね。
あっ!、ホイップちゃんとミッフィーちゃん、うさぎつながりですね♪
青森県立美術館といえば、私のみてみたいものが。
あおもり犬という大きな白い犬。
そして十和田市現代美術館も、みてみたいものがあります。
フラワーホースという大きな馬。 ファットハウスとなるものも
気になっています。
美術館って心が豊かになって、素敵な場所ですよね。

やはりミッフィーの無限の可能性を垣間見れる
ここが一番見ごたえありますよね~!
作り手が変わるとここまで変わるんだって感じで楽しかったです^^b

<春桜さん

こんにちは(*^^*)
ミッフィーちゃんに会いに行ってきました♪
ミッフィーさんの他のどうぶつの模型?(ゾウさんとかクマさん)が可愛かったです♪
あおもり犬ですかーー(*^^*)
春桜さんご存知なんですね♪
たしかあおもり犬だけなら無料で見れたはずです(笑)
十和田の県立美術館に今年のはじめ行ったのですが、載せれましたら載せますね(*^^*)
まだカメラ買ってまもなく、なんというか微妙~~な写真だったような・・・(;^ω^)
ファットハウスは、面白かったですよ!
私、少しカメラのスランプ時期だったのが(素人なりにスランプがあるのです(笑))
ファットハウスとその展示を見たら面白くて夢中になって撮ったのを覚えています。
美術館、最近のものは絵だけでなくてアートが多いので楽しめますよね(*^^*)

<fourdoor0810さん

ミッフィー展、ほかにも入口小さいミッフィーもかわいかったですが
この大きいミッフィーアート感満載で楽しかったです(*´ω`)
なんかひとつのミッフィーだけ向き逆になっていたりよーく見ると細かくて面白いですよね!
やっぱり、ひとそれぞれ表現がちがって楽しいですね♪
私絵を描くのはあまり得意じゃないのですが、最近大人になったらできるようになったんじゃないかって思ったりして(爆)
色鉛筆か絵の具で絵を描いてみたいなって思うことがあります♪