変な雲 - ほわりほわり

変な雲




日曜日青森市内で変な雲になっていました。

誰か見た方いたでしょうか?(;・∀・)

iPhone撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
日曜日の夕方ですよね!
会社の屋上から見てました(笑) 気温は高いのに雲は夏っぽくないな〜なんて思いながら。
そういえば昨日も真夏日なのに変な雲だったし、最近日暈も多いし。
空のご機嫌、斜めなんでしょうか(^^;)☆

日曜の夕方、見てて思わず写真撮りました!
まさか同じ雲ではないと思うんですが
そっくりなうろこ雲でしたよ(*^^*)

<tamanteさん

こんにちは!
そうです(*^^*)!きっとtamanteさんなら見ていると思っていました!
なんか下の方が渦みたくなってて変なのーって見ていました。
最近うろこ雲みたいな雲多いですよね!
日暈ずっと探してるのですが私見れてないです(´・ω・`;)
日中太陽をなかなか見れないからですかね?
今日も曇りで風も強かったですしお天気になって欲しいですね♪

<fourdoor0810さん

日曜の夕方です(*^^*)
同じく空を見上げていたんですね♪嬉しいです!
うろこ雲多いですよねー!
もしかしたらそちらからすごい速さで同じ雲がやって来たかもしれません(笑)
なんか空ってみなさんのところと繋がってるんですね(*-艸・*)

これは、某スーパーからのウロコ雲柄のバルーンですね(爆)
だって、ロープで繋がっていますからw
なんて、視点を変え…いや、妄想してみるのも楽しいですよね~
また珍しい雲を見かけたらよろすくです(^^ゞ

<克裕さん

こんにちは(*^^*)
そうです、某スーパーからのバルーンです(笑)
ちょうどスーパーから伸びているようになっていたので面白いですよね(*^^*)
珍しい雲またあれば載せますね♪
私的に、5時台にサングラスをかけてみる雲が一番きれいなのですが、
カメラにグラサンかけるわけにもいかないので(爆)