なでなでスタイル - ほわりほわり

なでなでスタイル

なでて欲しいときは後ろにクルっとまわりこの態勢になります。
私の足で挟まれるとあったかくて気持ちいいようです(;^ω^)



後ろ耳シャキーン!!



なでなで気持ちよくてうっとり・・・
シャッターきると目を開けるのですが
完全に目閉じちゃいます(笑)



おやつのパイナップルにはしゃぐホイップ(笑)
凄い勢いです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも~*

先日、どうしてもウサギを触りたくなり…七戸の鯉艸郷へGOして来ました♪
やっぱウサギはいいですね~!癒される~☆

<ピーナッツさん

ピーナッツさんどうも~(*^^*)
ウサギさんのこと触りに鯉艸郷まで行ってきたんですね♪
ステキな写真アップ楽しみにしていますね♪
私、ピーナッツさんの過去記事をいろいろ見ていました♪
うさぎのぬいぐるみコラボ写真かわいいのでこちらも楽しみにしていますね(*^^*)