ゴロン、足の裏 - ほわりほわり

ゴロン、足の裏

ホイップさんどこ見てるんですか~??



もふもふしっぽ♪



つかれた~



足です♪



足の裏♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2枚目のもふもふしっぽ、ヤバイっす。
見た瞬間、一気に一週間の疲れがぶっ飛びました!
また月曜日から頑張るぞ!(`・ω・´)シャキーン!って気分に。
ホイップちゃんに癒されていますよ(●´ω`●)
次の登場はいつかな~?

足の裏もモフモフなんですか?
それにしても2枚目の後ろ姿に危うく萌え死ぬところでした(; ^ω^)

<克裕さん

もふもふしっぽヤバいですか?(*´ω`*)
1週間の疲れ吹っ飛ぶなんて・・・(゜o゜)
凄い効果です(笑)
それだともっとホイップ激写しなきゃです!
あまりにも似通った写真なのでもう少ししたらにしようと思いましたがまたあげますね(*^^*)
克裕さんの撮ったうさうさも見てみたいです(*´ω`*)

<fourdoor0810さん

足の裏も毛でモフモフですよ(*^^*)
なかなか触らせてはくれないですけど💦
後ろ足触ると下手するとキックでしょうか(笑)
モフモフしっぽいつも同じアングルでつまらないかなと思うのですが、
私にとってたまらないのですー( *´艸`)(親バカ)

ヤダヤダ~~!!
モフモフシッポ、ヤバヤバ~~~!!
気絶寸前(爆)
ウサギのマッタリモードって・・・鼻血もん!!(爆爆爆)

<ピーナッツさん

こんにちは(*^^*)
モフモフしっぽみなさんに好評みたくてよかったです♪
私いつもこのしっぽを見てデレデレしてます(爆)
ピーナッツさんうさぎさんのバタンってひっくりかえったリラックス状態は見たことあるでしょうか?
それもまた鼻血ですよ~(笑)
うちの子は仰向けできないのに、首だけ頑張ってうーーーーってなりながらうとうとしてますよ(;^ω^)