癒し - ほわりほわり

癒し

ここ何日か少し体調がよくなくて写真をあまり撮っていなくて、
過去の写真なのですが、
(予約投稿なので3日くらい誤差がいつも生じています(;^ω^))




植物ってすごいですね、風や雨で折れそうなのにしっかり咲いている



少しお顔を覗いてみました。

やっぱり自然や植物にとっても癒されるのでした

そしてカメラのシャッターを全く切らなかった日がありましたが、

今まで毎日ずっととっていたことの当り前さにビックリしました(笑)

写真を撮れるって幸せなんですね(*^^*)

現状の当り前の幸せをもっと感じたいなと思うのでした♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
お体大丈夫ですか?気候も寒かったり暑かったりとだいぶ不安定なので、あまり無理をなさらぬように。
私も仕事でカメラを触れない日が結構あるんですよね。
でも、そんな時に限って何気ない景色がとてもいい絵に感じたり。不思議なものでカメラを持っている時には撮ろうとも思わないような普通の風景なんですけどね。
なので、触れない時はちょっと心を充電中なんてポジティブに考えるようにしてます。
また写真を撮り歩けるくらい元気になったら、今より幸せを感じるような写真が撮れるようになっていると思いますよ!
そのためには今は体調を整えることに専念しないとね♪
どうぞ、お大事に(^^)/

<tamanteさん

こんにちは♪
体調治ってきました~(;^ω^)
ご心配おかけしまいした💦
しばらく夏に慣れるまでtamanteさんもお気をつけてください。

カメラに触れないときは充電、いいですね(*´ω`*)
なんかまた新鮮に感じることできますし、きっといい写真を撮るための時間ですよね♪
写真を撮るのも好きですが、この前はただ座ってボーーーっとしてみました。
そうするとまたベンチの低さの景色が新鮮でした(*^^*)
風をたまに感じるのに立ち止まるのもいいなと思いました。
無駄な日って全くないですものね(*^-^*)