ビックリすると白目 - ほわりほわり

ビックリすると白目

撮りためたホイップネタ
あと1回分くらいまだあります(笑)



背中の方も毛づくろい・・・



真上からパシャリ



ビックリして白目笑



本来はうさぎさんと接するときに真上から触ったりすると死角なので驚かせてしまうのでやめましょうと本などにはあります(;^ω^)
もちろん、普段はしませんよ?
なるべく見えるとこから、話しかけてからコミュニケーションをとります♪

上からの耳の形がなんとも言えないんですよ♪

耳がたまに二つ結いの女の子のように見えるときがあります(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほさんは、ホイップちゃんと、どんな話をしているのでしょう。
日常の出来事や、お花の写真を撮りに行った時のことを、
話しているのでしょうか。
私もうちの2柴とは、たくさんお話をします。
机の角で足を打って痛かった話しや、昨日も自転車で10分ほど
かけて銀行へ行ったものの、印鑑を忘れて、10分かけて家に戻り、
また10分かけて銀行へ再び行ったことなど・・・。

二つ結いの女の子のよう・・。 カワイイ♪
本当に長いお耳ですね。
きっと意味があるのでしょうね。

こんにちは♪
仕事中にたっぷり癒されました〜(*^^*)
下に敷いてる大理石みたいなのは、ひんやりするやつでしょうか?
また名称が出てこないですけど(笑)
そろそろ暑い季節突入ですね、元気で夏を過ごしてもらいたいです♪

ほほさん、こんばんは。
そういえばウサギさんを上から眺めた事って無かったので、
上から画像、チョット新鮮です♪
何だか耳がユニコーンの角のようにも見えて面白い~(笑)

<春桜さん

おはようございます♪
私はホイップと言葉で会話するときとフィーリングで会話するときがあります。
会話よりもフィーリングの方が多いかもしれません(*^^*)

夕方は、今日もお留守番ありがとう、どんなことがあったー?
ってホイップに聞いたりします。
そうすると一生懸命甘噛みするのでそっかそっか忙しかったのかーとかって
話の返しが合ってるか分かりませんがお話しますよ(;^ω^)
あと、ホイップの歌をふふん~♪って歌ったりします(笑)

春桜さんは日常会話されるんですね(*^^*)
二人の柴ちゃんはどうな風に受け答えしてくれるのですか?
ペロペロなめたり、クンクン鳴いたりするのでしょうか?

うさぎさん耳が敏感なのでよく耳の根本のコリほぐしをしたりしますよ♪
そうするととても気持ちよさそうです(*^^*)
ホイップの女の子の二つ結いに見える写真今度挑戦してみますね!

<tamanteさん

おはようございます♪
癒しに役立てたならうれしいです(*^^*)
ホイップシリーズ私はどこから撮ってもかわいく見えるのですが(爆)
他の方はどんな風に見てみたいのかな~と、
撮れるか分からないですが(笑)
思ったりします(;^ω^)
大理石みたいなのは、御影石でお墓とかに使われるあのひんやりの石です♪
ひんやりタイプで、アルミのタイプと御影石のタイプと煉瓦もあったでしょうか?
うちにはアルミのすのこがケージにはいってまして、御影石高かったのにあまり使ってくれません(笑)
なので私の足を冷やしたりしています(笑)
そうですね!暑い夏を元気にのりきりたいですね♪

<さくらさん

さくらさん、おはようございます♪
なかなか真上の見たことない方が多いかなってちょっと撮ってみました(*^^*)
本当はお腹の写真やいろんなおすすめショットがあるのですが、
カメラで撮ろうとすると難しいです(;^ω^)
あと斜めからのホイップの決めショット(自称)もあります(笑)

ユニコーンに見えますか?(*^^*)
なんか、さくらさんユニコーンとか想像上のメルヘンチックな感じの好きそうです♪
なんだかユニコーンを思い出したらジグソーパズルをしたくなってきちゃいました(;^ω^)

こんにちは~!
ちょこんと見える白目が何ともキュートですね!
本人はビックリしてるのかも...ですけど
またウサギと戯れたくなってきました(^^ゞ

<fourdoor0810さん

こんにちは♪
白目見えてびっくりしている所を見るのが好きなんですよね(笑)
小さい頃は結構なんにでもビックリしてたのが、
最近はそこまでびっくりしなくなったので(;^ω^)
うさぎさんはりそうきょう(漢字分からなくてすみません💦)まで行かないとでしょうか?
暑さでうさちゃんたちバテテないといいのですが💦
モフモフにハマってください(*^-^*)