おばあちゃん家のお花 - ほわりほわり

おばあちゃん家のお花

こんなにキクのお花がおいしそうに見えたことあったけと思いました(*´ω`)
ケーキのような甘いものに見えるとおもったら、、、
あれだ!おせち料理の卵でできてる甘いあれっぽい味がしそう!(分かりますか?(笑))



このアリさん恥ずかしがり屋なのかシャッター押すたびに隠れちゃう(笑)



元気なオレンジ色♪



これ、サボテンだすです!しかも雪の下で冬越すそう・・・
おばあちゃんの情報本当かしら(笑)



キレイなおしべピーン(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
おせち料理のあれ、うん分かります、あれ。
って、なんか最近あれとかそれみたいな会話が多くなった気がする(-_-;)

このサボテンが雪の下で冬を越すかどうかわからないですけど、
おじいちゃんやおばあちゃんの知識、なかなか侮れないですよ〜(^^)☆

<tamanteさん

おはようございます♪
おせち料理のあれ分かります?(*^^*)
よかったです♪
私も単語が出てこなくていつもあれとかそれとかの会話です(;^ω^)

おじいちゃんとおばあちゃんの知恵侮れないですよね(*^^*)
私おばあちゃんとおじいちゃんの家で小さい頃過ごしたことがあって
今でも結構行ったりするのですが、
写真を撮りはじめてからおばあちゃんと植物の話をするのが前よりも楽しいです♪