野木和公園でお花と虫たち - ほわりほわり

野木和公園でお花と虫たち

休日の野木和公園。
なんだか幼稚園の運動会やってましたよ(*^^*)
タンポポみたいなお花がたくさーーーん。
せっかく買った野草の本は飾られたまま開かれていません♪











ここより下は昆虫ゾーンです。しばらく私のブログ虫多発注意です(;^ω^)
**************














キレイなお利口トンボさん
私がトロトロ撮っていても逃げないでずっとこのまま(笑)



ちょうちょはヒラヒラ遠目で見る限りでは凄く良いのですが、
トリミングはしないでこのままで(笑)
なんか苦手です(;^ω^)



蜜吸う子たちがあちこちいて楽しかったですよ(*´ω`*)



ぶんぶんミツバチ頭が花粉でかわいい(*^-^*)



ミツバチがに股でよっこいしょ(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
虫を撮っているとほんとに時間を忘れますよね〜。
たぶん虫だけじゃなく動物や海辺の生き物なんかもそう。
私も同じように写真を撮っている時は子供にもどっているような気がします。
違うのは虫取りや魚捕りの網がカメラに変わっただけかな?(笑)
でも、子供の頃の感動がいつまでも味わえるなら
写真を撮ることは素敵なことだと思えてしまいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<tamanteさん

おはようございます♪
そうですよね!時間を忘れてしまいます(*^^*)
動物や海辺の生き物ですか・・・カニさんとかですかね?(*^^*)
磯辺あまり行ったことが無いですが、私カメラ持ちながらコケそうな気がします(笑)
冬の十和田湖でカメラ持ちながら私コケました(爆)

そうかもしれません(笑)
昔は虫取り網、私の場合は素手で(笑)虫をとっていました(;^ω^)
そうですよね♪子供のころと同じ感動ってしようと思ってできるものじゃないかもしれません。
カメラと出会えて幸せです(*^-^*)