紫陽花パラダイス♪ - ほわりほわり

紫陽花パラダイス♪

似たような写真だらけで飽きるかもしれません(;^ω^)
街中の何も管理もされていない紫陽花。
とてもいい色で私の心を鷲掴みです(*´ω`*)



淡い色



ブルー



みーつけた(*^^*)



上を向いて♪



純白



はゎゎ・・・癒されるぅ(*´ω`*)



私この色一番好きかも(*´ω`)



親子。右おかあさん、真ん中おとうさん、左は小さい男の子♪



最後まで見てくださりありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

色とりどりの紫陽花が咲いてますね。
こうして、季節の花を愛でながら、気になる紫陽花を写真に切り取り歩くだけでも
心穏やかになるのですよねぇ~(*^_^*)

きょうは、拍手コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

こんばんは♪
街中の紫陽花、次々と色づいてきてますね。
どんよりグレーの空の中で紫陽花のパステルカラーに癒される感じがします(*^^*)
うちの小さな庭の紫陽花もそろそろ咲きそうだし、身近なところから狙ってみようかな〜☆

<のりぃぃさん

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪
道端に結構紫陽花があるので、
もしその度に止まっていたら目的地に着くのが遅くなってしまいそうです(笑)
前までは日陰と日向で咲くのが揃えばもっときれいなのにって思ってましたが
最近は長く楽しめて助かっています♪
紫陽花は淡い色なので本当心が洗われます(*^^*)
最近紫陽花の種類も気になってるので調べなくちゃです♪

<tamanteさん

こんにちは♪
紫陽花、色んな色と濃淡があるので
色によって撮り方工夫したらきっと凄いバリエーションなのでしょうか?
私は何も考えてませんが(ノ;・ω・)ノ(笑)
お庭に紫陽花があるってステキですね♪
うちは庭がないので憧れます♪
アリエッティくらいの大きさならホウキにまたがるみたいに
紫陽花にまたがって飛べそうです(●︎´ω`●︎)
最近自分の妄想が止まらなくてたまに大丈夫?って思う時があります(笑)
お写真楽しみにしてますね♪