角館その2 - ほわりほわり

角館その2

ベリーのようなかわいい赤い実がなっていました
よーくみると筋子に見えます(;^ω^)





水がポタポタ





ここだって場所を見つけるのが楽しいですよね(*^^*)
正統派なカメラマンさんにはただのボツ写真でも、
私にとっては私が感じた角館。
ひねくれているだけかもしれないですが、楽しいんですもん(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
あはは、おにぎりに入れるにはちょうど良いサイズですかね(笑)
正統派じゃなくてもほほさんが撮った角館が見たいんです♪
ほほさんの角館楽しんでます~( ´∀`)bグッ!

どうも~!
良い旅行レポですね♪
写真を撮りながら歩く楽しさが伝わって来ます。
角館は一度行った事があるんですが、まあ風情があってタイムスリップした気になるような所ですよね~。
女子的には、花魁か舞妓さんみたいな格好で歩いてみたいものですね☆

かわいい赤い木の実。
筋子!?(笑) 思わずほほさんの発想に笑ってしまいました。
この赤い実、触り心地はどうだったのでしょう。
グミのような感じかな。 ついぷにゅぷにゅしたくなりますよね。
水の中にできる輪。 ずっーとみていたくなりますよね。
いろんな角度からみているほほさんが感じたお写真、
私はダイスキです。

こんばんは♪
筋子・・・ 実は私も同じ事をずっと思ってました。
朝の散歩道で見かけるたびに毎年。
人にはなかなか言えなかったのですが、すっきりしました(笑)

私もひねくれているから人と同じアングルは苦手かな。
定番の綺麗な写真だったら他の人の写真で構わないだろうし。
自分の感じたことを伝えるための写真だったりブログであったほうが楽しいと思います(*^^*)

角館…ワタクシにとって未開の地です←素直に行った事がないと言えばよい(爆)
桜x武家屋敷で有名みたいですが、新緑もまたいいものですね~
そういえば、角館?いやその周辺だったかな?
お醤油屋さんのソフトクリームが美味しいって聞いた事があります。
ほほさんは行かれました?
その他にも、美味しいお店があったら、
教えて下さいね~(´艸`*)
何だか花より団子になっちゃってますね(爆)

<fourdoor0810さん

こんにちは♪
そうですね(*^^*)おにぎりサイズかもしれません(笑)
有名なアングルとか撮っても楽しくなくて(;^ω^)
そう言っていただけるとうれしいです♪
本当はもっと旅先で撮るはずが天気とやる気のせいであまり撮ってないのです(笑)

<ピーナッツさん

ピーナッツさんこんにちは(*^^*)
旅行レポなってるでしょうか(笑)
旅先ちょい散歩パシャリってかんじです(;^ω^)
ピーナッツさんの花魁と舞妓さん・・・♪
他の場所ででも体験されたことあるのでしょうか??
私はあの恰好絶対ひどいことになるでしょう・・・(;^ω^)
身長が尋常じゃない丈になるので(爆)

<春桜さん

赤い木の実かわいいですよね(*^^*)
私が頭に浮かんだのはベリーでも苺でもなく筋子でした(笑)
青森県民筋子大好きです(*^-^*)
あ、私が大好きすぎるのかもです(笑)

触り心地は触ってないのでちょっと分からないです・・・
なんか角館のお家建物によって所有者の方が個人だったりするので(;´∀`)
春桜さんはおさんぽで気になったものがあったら触って確かめるのでしょうか?
私はとりあえずじっと近づいてしまいます。
そのうちハチに刺されるんじゃないかと思っています(;^ω^)

私の写真をダイスキと言ってくださってありがとうございます(*´ω`*)
そんな春桜さんがダイスキです♪

<tamanteさん

おはようございます♪
筋子のお仲間居てすごくうれしいです(*^-^*)
私にはあの木の実筋子にしか見えないのです・・・
結構ぷりぷり感似てますよね♪
それも結構おいしい筋子に見えます。

tamanteさんもそうなんでしょうか??
いつもこういう風に切り取るアイディアもあるのか~って所から撮られますもんね♪
こういう写真あまり見たことないぞっていうのが撮れると楽しいですよね(*^^*)
私はまだまだなんですが頑張ります(*^^*)

<克裕さん

角館は未開の地なのですね(笑)
私は去年初めて未開の地に足を踏み入れました(*^-^*)
お醤油屋さんのソフトクリーム・・・
知らなかったです(;^ω^)
角館のメインのとおりにある、生もろこしのお店と、
お土産屋さんの上にある稲庭うどんのお店なら入ったことがあります。
稲庭うどんは最強です・・・
うどんがキラキラ光線でしかけてきます。
是非克裕さんも食べてみてください♪
花より団子ですね(笑)
私は団子飽きてから花って感じでしょうか(;^ω^)