角館♪ - ほわりほわり

角館♪

角館に行ってきました(*^^*)
少し雨が降っていましたがカメラを撮れないくらいではなかったのでよかったです♪
それにしても緑撮るのってとっても難しいです(;^ω^)
傘ってかわいい形ですよね♪



濡れた葉っぱ♪



お花も水で濡れて艶っぽい



葉っぱもなんだか良い感じ♪



角館はとてもいい場所です♪
生もろこし大好きです(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
角館いいですね~!
一度行ってみたいところです♪
武家屋敷にしだれ桜のイメージ何ですが
この時期はこんなに緑がワンサカなんですね

<fourdoor0810さん

こんにちは(*^^*)
角館是非行ってみてください♪
去年初めて行ったのですが、人力車に乗りまして歴史や豆知識を教えていただいて
とても知ったかぶりになれてたのしかったですよ(*^-^*)
あ、fourdoor0810さんはちゃんと頭にインプットされると思いますが
私はなんだか忘れてしまいます(笑)
枝垂桜の時期に行ってみたいですが、新緑もすっごくいいですよ♪
あとなんっていうんでしょう、タイムスリップしたみたいな気持ちになれますよ♪

こんばんは♪
雨の中の新緑の風景、武家屋敷と絡んで風情がありますね。
お侍さんもこんな雨の中、番傘を差して行き交ったんでしょうか。
こんな緑に癒されたら刀を抜くこともないかな?
なんて妄想が広がります(*^^*)

<tamanteさん

こんにちは(*^-^*)
雨の風情も新緑の風情もきっともっと表現できたはずなのに悔やまれます(@_@;)
なんでしょう自分のコンディション悪くてもいいものを撮れるようになりたいんです・・・
そうですよね!
昔は侍さんが居たんですものね。
今はいろんな傘がありますが、傘の本数の多い和風に見える傘?(伝わるでしょうか・・)が、
とても角館には似合っていましたよ(*^^*)
番傘をイメージできるからでしょうか?
なんかtamanteさんが侍なら華麗に切りそうです♪
ちょっと昔風な侍、武士萌えしてしまうので失礼しました(笑)