ラベンダーさんとの約束 - ほわりほわり

ラベンダーさんとの約束

先週、ラベンダーさんとお話したときに
キレイなうちにまた撮りに来てって言われて、
マクロレンズ早く買ってねともいわれたんです(;´∀`)笑
なので買いました(*^^*)
完全にラベンダーが火付けです(笑)
ずっと迷ってはいましたが・・・



マクロの世界ってこんなに綺麗なんですね(*^^*)
キャーーって感じです(笑)
昨日の夜手元に届いたので優しいまなざしで見てください(爆)



「待ってたんだよ~!
土日の雨頑張ったの!」
私もドキドキしてたんだよーー!
間に合うかなって・・・(;^ω^)



「うれしいな♪うれしいな♪」
「約束守ってくれてありがとうーーー!」
「みんなでまってたよーー!」

あちこちにお顔がたくさん(*^^*)

私の世界をたくさん広げてくれるのかなマクロちゃん(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
マクロデビューですか〜。新しいレンズを手に入れると
もっともっと世界が広がってきますね!
これからどんなほほさんワールドが広がっていくか楽しみです!!
是非自分の身体の一部のように使い倒してくださいね。
このレンズがほほさんの良いパートナーとなりますように♪

ほほさん、おめでとーーー♪

マクロレンズって、楽しいよね^^
ラベンダーのお花も、かわいく撮ってもらって、
喜んでいるみたい♪
いつもは、見えない世界も見せてくれる、魔法のレンズ、
これからも、楽しみにしています^^

マクロレンズ買ったんですね!
いいな~いいな~♪
今までとは別世界が広がってるんでしょうね~!
いろいろ撮る楽しみが増えましたね~^^b
こちらも楽しみにしています♫

<tamanteさん

おはようございます♪
マクロ買ってしまいました(*^^*)
欲しい欲求は結構前からあったのですが、知らぬふりをしていました(笑)
前に違うもので欲しいときに知らぬふりをしすぎて買うタイミングを逃してもがいたので
素直に買ってしまいました(;^ω^)
私の体の一部に取り込めるように沢山使っていろんな世界を見てみたいと思います(*^^*)
今手元にあるレンズも最大限には活かせてないのでレンズたちの使い分けうまくなりたいです💦
tamanteさんいつもありがとうございます♪
もっともっと写真撮るの楽しみます(*´ω`)

<k-24さん

k-24さんありがとうございます(*^-^*)♪
マクロレンズだとお花の表情がもっと見えてきてとても楽しいです♪
ラベンダーたち喜んでくれてたらとっても嬉しいです(*´▽`*)
魔法のレンズ、良い響きです!
魔法を使いこなせるように日々鍛錬します(*´ω`)
みなさんの世界のようにワクワクが伝わるようような写真撮れるように頑張りますね♪

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さんも是非マクロの世界へ(*´▽`*)
そうですね~!
マクロの世界感も凄いのでしょうがココだってとこに合わせるのが難しいです(;^ω^)
ありがとうございます(*^-^*)
マクロでお花や楽しい写真たくさん撮ろうと思います!!

ううう~~~・・・
マクロレンズ、更に欲しくなってしまいました~・・・(泣)
ちなみに何ミリを購入ですか?EF-Sの60mmでしょうか?

<ピーナッツさん

こんにちは(*^-^*)
ピーナッツさんも新しいマクロを・・・♪(笑)
そんなホイホイ買えないですよね(´・ω・`)
もし、大富豪で買えたとしても全部買ってOKじゃないですしね"(-""-)"
私のは60ミリですよ♪
ちょっと100ミリLと迷ったんですが・・・
決め手は私がお花と会話しやすそうってので選びました(*´▽`*)