2016年12月30日 - ほわりほわり

2016年お世話になりました♪

当ブログを訪問してくださった皆様、

今年もとてもお世話になりました(*^^*)

もしかしましたら来年はスローペース更新になるかもしれませんが、
続けていきたいと思っています。

関西向けの青森県のPR動画見た方いますでしょうか(笑)

三内丸山遺跡もチラッと出ていましたね。



やっぱり水色の空には癒されます。

今年は青森は雪が少なくゆっくりとしたお正月を迎えることができそうです。



ヒマラヤスギのシダーローズ、
今年見つけた新たな夢中な被写体(*^^*)



植物、大好きです(*^^*)



雪が積もるのはなんだか、
と思ってましたが少ないのも寂しい(笑)



来年は紅葉シーズン絶対に体調万全にしなくては!!!(^_^;)



自然にできた葉っぱの絨毯に感動しました。



自然は遊び心もありますよね(*^^*)

来年はどんな一年になるでしょう?

きっとステキな一年になりますよ♪

きっと(*^^*)

ステキな時間をお過ごしくださいね。

良いお年を(*^^*)


簡単更新ですが、皆様にご挨拶をと(^_^;)

また年が明けましたらちゃんと更新と、訪問しますので(^_^;)
