2016年11月12日 - ほわりほわり

美女と野獣のバラ♪

美女と野獣に出てくるガラスの中に入っているバラをご存知ですか?

野獣が魔女に魔法をかけられて、

このバラの花びらが散る前に恋をしなければ一生野獣のまま・・・だったと思ったけれどあってるかな(・・;)

ベルが入っては行けないよと言われたのに入ってしまったお部屋にあったキラキラ輝くバラ、

とってもキレイだなと強く印象に残っていたのでした。

なんでだろう?何回もビデオを見ていたけど、
ディズニーオンアイスのスケートでもしかしたら何かキラキラしたバラを持って滑っていたのかもしれません。

もしくはそのお土産売り場でそのバラをモチーフにしたおもちゃがあって、
キレイでとっても欲しくて脳裏に焼き付いているのかな?

私の中で想像じゃなくて本物に近いイメージがあるのです。



撮った場所は違いましたが、これだ!と思った子に出会うことが出来ましたよ(*´ω`)



ブログに載せるのに画質落としたらあんまりキラキラがキレイに見えない(´・ω・`)

もっとキラキラで神秘的なバラでしたよ(*^-^*)



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
