2016年09月29日 - ほわりほわり

八幡平

八幡平で以前見た、あの夏の濃い青い空が見たいとずっと思っていたのが叶いました(*^^*)♪

以前はカメラはコンデジ(かなり簡単な作りのもの(^^;))しかなかったのでカメラであまり撮っていません。



雲の影がお山に写っていてキレイでした(*^^*)



真っ青な夏の空♪



風景を撮るのが苦手な私でも撮りたくなる景色でした。

でもステキな空気感が全然伝わらないです(;´∀`)

凄く好きな場所なんだけど絶対車酔いするんですよね(;´・ω・)
車に酔わない眼鏡を買おうと思ったくらいです(;´∀`)
山道の車酔い克服どうすればできるでしょう・・・💦



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
