2016年08月31日 - ほわりほわり

雨上がりが大好き

雨上がりのキラキラを撮っていたら玉ボケの中に虹が入っていました(*^^*)



もみじプロペラがかくれんぼ♪



もうそのうち紅葉の季節がきてしまう。

キレイな紅葉たくさん見にいけたらいいな(*^^*)

**********

私の住む地域では台風、雨風強い程度で今のところ困ったことは無かったですが、

停電になった地域の方や、農家の方大丈夫か心配です。

皆様の地域何事もありませんように。

**********



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村


写欲がおちたーって思っていたら、私最近早起きをしていなかっただけだった(^_^;)
30分の朝の時間、とっても大事な時間。
やっぱり早起きしなくっちゃ(*^^*)♪
早起きは3億円の德(∩´∀`)∩
