2016年07月26日 - ほわりほわり

星屑☆

これはなんだと思いますか~??(*^^*)

かなり拡大してますのでちょっと荒いですが・・・

ちょっと楽しんでいただけたらなと♪






わかったでしょうか~??



答えは~~??






ガクアジサイの咲いた後でした♪(≧▽≦)



最近、何を撮っていいのかよく分からなかったり写欲が湧いてこず・・・(^^;)

そういえば去年のこの時期も違う意味でどうやって撮ったらいいか悩んでいたんだった(笑)

そんなことを思い出させてくれるのはやっぱりこの子だった( *´艸`)

ガクアジサイのガクは、私は「学」だと思っているんです。ガクがあるガクアジサイ♪(*^^*)

この子を撮っているとふとワードが降ってきたり、いろんなこと教えてくれるんですよ~(*´▽`*)



いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村
