2016年05月23日 - ほわりほわり

ニホンタンポポ探しの冒険♪

小さい頃から気になっていたニホンタンポポ。

きっと街中には無いのだと探すことをしていませんでした。

去年の春、街中にもあるかもと分かってから

ニホンタンポポさんを探していました(*^^*)

あちこち沢山、見つけたんですよー♪(*^^*)(*^^*)(*^^*)!!



まだ蕾の子



咲いている姿が凛々しい子



もう少し咲いているこの子たちを探そう

ひっそり近くに咲いているかもしれませんよ(*^^*)




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村


今までいろんな健康食品やら体力つける筋トレやらやってきましたが、
もっとタフな体になりたいです(>_<)
どんな小さな情報でもいいのでこんなのあるという方ありましたら教えていただけたらとても嬉しいです。
