2016年01月31日 - ほわりほわり

白鳥わっしょい~!

ボケているのもありますがなんとなく気に入ったので見てください(*^^*)



この白鳥をもっとラブリーに撮りたかったな~



手前には子供の白鳥さん、奥にはもうちょっとでハートになりそうなのにならなかった方々



「お祭りワッショーイ♪」な一枚が撮れていました(笑)

あちこち楽しそう(*^^*)

私が子供だった頃パンのエサをあげると白鳥がものすごい勢いでキツツキのように目の前に来るので

私は怖くて直接あげることができなかった・・・(^▽^;)

そんな隣でおばあちゃん張り切る(笑)

「あんた!さっきあげたからダメだって!」

白鳥と話す祖母(笑)

この光景を奈良のシカともやったという・・・(笑)





いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
