2016年01月06日 - ほわりほわり

けん玉♪

昨年末から私の周りでひそかに流行っているけん玉(*^^*)



こちらのけん玉凄い年月感じますよね♪

いっぱい一生懸命小さい時に練習したんだなぁって(*^^*)



最近の色付きのけん玉より使いやすいんですよ(*^^*)



みなさんはけん玉どのくらいできますか?

私この前初めて練習してから基本のお皿3つとてっぺんしかできませんが、

はじめて入った時の感激(≧▽≦)

けん玉もし手元にあったら一緒にやってみませんか?

なんだかホッコリなりますよ(*^^*)


*******************

【お知らせ】

だいかくさんと青森太郎さんの合同写真展が青森県立図書館となりの青森県総合教育センターで開催されています(*^^*)

out-focus / 青森さ来いへ 合同写真展 「光の記憶」

こちらの写真展の中に昨年の勝手にフォトコンの写真も展示してくださっています(*^^*)

1月20日まで開催しているそうなのでお時間ある方は是非行ってみてください☆彡

詳細はだいかくさんのブログをご覧ください(*^-^*)

駐車場もデデーンと広いので是非みなさんステキな写真展へ(*^^*)

続きを読む

