2016年01月02日 - ほわりほわり

明けましておめでとうございます

2016年、はじまりましたね(*^^*)

昨年は変化の年だったそうで、私もたくさんの変化がありました。

今年は、限界突破の年!だそうです。(いろんなところから情報を得てどこから得たか忘れてしまいます(^_^;))

新たなことにたくさんチャレンジして今年の大晦日には今年もいっぱい行動していいことあったーって満足できる一年にしようと思います。

なるべくブログも、毎日更新できるようにしたいと思っております。

やりたいことがたくさん(*^^*)

チャレンジしたい被写体も、勉強してみたいことも、行きたい場所も。

自分の幅を狭めずにどんどん広げていこうと思います(*^^*)

今年もまだまだな写真ですが、訪問してくださる優しい訪問者さま、よろしくお願いします♪




昨年サンタさんからいただいた多肉ちゃん♡

かわゆい( *´艸`)



ふわふわ



春になったら種を蒔いてたくさんの植物を植えてあげたい。

観察日記も時々出来たらと思います。

今年は本100冊読むぞー!

お部屋もキレイにして。

毎日ハッピーに過ごせますように(*^^*)
