2015年12月07日 - ほわりほわり

勝手にフォトコンまとめてくださいました(*^^*)

イチョウがテーマでした勝手にフォトコン、だいかくさんがまとめてくださいました(*^^*)

私の方ではエントリーされた方のご紹介だけを・・・☆

代行してくださり、ロゴまで考えてくださった
だいかくさん

撮り鉄でかっこいい
JA7GUXさん

白鳥大好きな
青森太郎さん

いつも壮大な写真を撮られている
fuguchouchinさん

工場夜景と鉄がカッコいい
克裕さん

いつも楽しい企画を考えてくださる
ピーナッツ☆さん

そして私です(*^^*)

ステキなまとめはだいかくさんのページからご覧ください(*^^*)

みなさんのステキなイチョウが見れます☆彡

勝手にフォトコンのおかげでまたステキな秋を感じることが出来ました(*^^*)

本当にありがとうございます。

イチョウ、来年はもっと沢山撮るぞ~!!お~!(^^)!

手持ち無沙汰

部屋んぽ中、私がカメラを持つことはまずありません(^^;)

それはただめんどくさいという理由なのですが(笑)

前ほどではないですが、部屋んぽ中は携帯をいじっていても携帯にヤキモチ

本を開くと隅をかじられる(笑)

電話なんかすると白目です(@_@;)(めったに電話もしないのですが)

いつもと違うことをしているってだけで「なにしてるのー??」という感じです(*^^*)



なんか撮ってる・・・



お耳がこっちを意識しています



まだかまってくれる気配がないぞ・・・



とりあえずニオイつけておこう☆

な感じです(*^-^*)

いつも私寄りまくってとるので意外と小さいのねと言われたりします(笑)

だいたい1.5キロ前後です(^^♪