2015年12月 - ほわりほわり

一年ありがとうございました!

2015年もあと少し。
といっても特に特別な記事ではありません(笑)

続きの霜です(^O^)/














今年初めにブログを始めてから、

たくさんの方が訪問してくださって、コメントや拍手をくださって、

私の写真を見るのに大切な時間を割いてくださって、

本当にありがとうございました(*^^*)

おかげで毎日楽しく過ごすことが出来ました♪

もっともっと来年は上手くなれるように頑張りますね(*^^*)

みなさん、よいお年を(*^-^*)・・・☆彡

たくさんの幸福が舞い込みますように(*´▽`*)

お菓子みたい(*´ω`*)

お菓子のルーツや、生まれた歴史は分からないけれど、
いろんな自然のこういったものから昔の人は発想したんじゃないかっていうものがいくつかあります(*^^*)



どの子もかわいいねっ!(*^^*)
ひたすらシャッターをとにかくきるきる(笑)
あとで「あぁ~(;´・ω・)」ってなりたくないから。
朝起きたてでボーっとしているからなおさら枚数だけでも稼ごうと(笑)



ん?ん??



チョコのお菓子みっけ(*^^*)

今年一番の霜日和?

霜が凄かった日、お祭りワッショイでした(*ノωノ)♪

きっと土だけになっている畑とか、葉物が植えてある畑とかもっと楽しかったんだろうと思うのですが、

今年はこれでも満足かな(*^^*)♪

本当、飽きるくらい霜続きます・・・(^^;)



地面を見てみるとキャーーーーって、
こんなに私にとって大好きなものが一面に・・・(*ノωノ)
私の興奮は凄かったでしょう・・・(笑)



霜が見たくて撮りたくてたまらなかった私にとって、
黄金の金貨がザクザク、宝石ゴロゴロしている洞穴を見つけた海賊くらいの興奮(≧▽≦)



ずーっと続いています。
これ、私だけで独り占めしていいのかな(*´ω`*)ふふふ
なんて(笑)
霜が宝石に見えるんですもん。



クローバーも氷の女王に魔法にかけられたみたいにキラキラになっていました♪

年越しそばにいかがですか?

年越しそば(笑)



霜がキレイにお砂糖みたい♪





しばらく霜がつづきます♪

ウォータークラウンその2

以前のウォータークラウンも微妙でしたが(爆)

今回はピントがいまいちだけどいっか(*ノωノ)・・・諦め早いのも私のいいところ(笑)

失敗したのも面白いので載せてみます(笑)







今度はもっとキレイに写せるようにしてみよう(*´ω`*)

蕾の真ん中

バラの蕾の真ん中の部分のグルグルが面白くって撮ろうって思っていたのに、

ちょっと過ぎてしまいました(^^;)

似たような写真ですがスルーっと見てください。











花びらの血管のような管から栄養がいきわたっているのでしょうか?

キレイな女性をお花に例える感じなんとなくわかるような気がしました。

コップシリーズ 結露と光

氷が溶けてやっと結露がでてきたー(*^^*)



ツブツブ♪



虹色(*^-^*)



差し込む光♪

私にとって初霜♪

やっと撮りたかった霜が撮れた~(*^^*)





コップシリーズ(^^♪

ただのコップに入った氷水が私の最近のお気に入り(*^^*)



はじめのうちは氷の空気のスジを見ているととってもキレイ♪
そのうち曇ってきて・・・



反射する光が筋になってキレイ



氷のテカテカ(*^-^*)



撮ってるうちにどこ撮っているのか分からなくなってくるけど、

ひたすらパシャパシャ

そんな時間が私の癒しタイム(*^-^*)

何を訴えてるの?

最近凄い影からわざとコッソリ見てくるホイップ・・・



凄い何か言いたげ・・・(笑)

もっと本当に見えない場所からこちらをうかがっていることも多いです(^^;)

私に性格がそっくりだけれど、何考えてるのかなー?

いろんな不満がたまっているのかしら(^-^;