2015年11月25日 - ほわりほわり

冬支度はじまっています

下手っぴで見ていて気持ち悪くなる写真でごめんなさい(^^;)

あわわ。。。



「わたしはもっとかわいいのよ!」

と赤い実にいわれてしまう・・・

ランダムになっている実が難しい・・・



この子たちはこのまま冬を越すのですね(*^-^*)

雪が降ったらその中で、じっくりずーっとまっているのかな。

きっと雪の中は意外とあったかくてとっても静かで明るい気がする。

「ねぇねぇ、お隣さん」

「あら、なあに。みんな寝ているからコッソリとじゃないと」

「あら、ごめんなさい。あとどのくらいで春がくるのかしら」

「そうね、まだ早いかしら。けれどアッという間よ♪」

なんて植物たちがコソコソ会話をしていそう(*^-^*)
