2015年11月 - ほわりほわり

白鳥さんいらっしゃい(*^^*)

今年も白鳥さんたちたくさんやってきました(*^-^*)

もりもり食べるのだ♪

ってもうもみ殻ないかな(^^;)





ぐーぐー(-_-)zzz




雪、降りましたね♪

予約投稿なのでまだ雪降ってませんが(笑)

あと私のカメラのクロミがクリーニングの旅に出るのでストック画像の後、コンデジのサクラで撮れればいいのですが…(ノω・`)

あ、私のカメラ一眼はクロミでコンデジはサクラといいます(*^^*)

もうなんというか、カメラが私の一部でパートナーで分身なので離れ離れになりたくないんです||||||(_ _。)||||||

思った以上に思い入れがふっかーくなっていたようです…

とげとげ

本当にネタ切れ~(;^ω^)


バラでちょっと遊んでみた(*^^*)

お花をいただいたのでちょっと遊んでみました(*^^*)

なんだかいろいろ写りこんできれいではないけれど(^^;)







雫は逆さになるから写りこませるお花はガーベラなんかがいいのか!(^^)!

またやってみよっと♪

空中ダンシング♪

寒くなってきて、木々の葉も落ち冬っぽい景色の中

この子たちはまだ頑張っています♪

空中ダンシング♪

下の二つのお花にご注目ください♪







クモさんいい仕事しますね~(*^-^*)



久しぶりにカメラ持てた♪(*^^*)

手が冷たくて寒いよ~~(^^;)

冬支度はじまっています

下手っぴで見ていて気持ち悪くなる写真でごめんなさい(^^;)

あわわ。。。



「わたしはもっとかわいいのよ!」

と赤い実にいわれてしまう・・・

ランダムになっている実が難しい・・・



この子たちはこのまま冬を越すのですね(*^-^*)

雪が降ったらその中で、じっくりずーっとまっているのかな。

きっと雪の中は意外とあったかくてとっても静かで明るい気がする。

「ねぇねぇ、お隣さん」

「あら、なあに。みんな寝ているからコッソリとじゃないと」

「あら、ごめんなさい。あとどのくらいで春がくるのかしら」

「そうね、まだ早いかしら。けれどアッという間よ♪」

なんて植物たちがコソコソ会話をしていそう(*^-^*)

宮田の大イチョウ♪

青森市民なのにこの大イチョウの存在を知らなかった私です・・・^^;

イチョウ、ひとつはもう全て散ってしまっていましたが

もうひとつはなんとか・・・

来年は一番いいときにいかなくちゃ♪



大きいですね^^







植物の生命力は凄いです。

パワーいただきました^^♪

深浦の大イチョウ♪

先日行ってきました♪

と言っても曇り空…
のちザーザー雨(;・д・)

あまりいい写真撮れませんでしたがお祭りなのでどうぞ(*^^*)



はじめてみた大イチョウ、おっきーい!!

私的深浦大イチョウ♪







素敵な写真、来年は取れるといいな♪

水色空と黄金色、撮ってみたいです(*^^*)

**********************
コメント返信、訪問遅れましたらもうしわけありません

少し今週ばたばたしてます^^;


ホイップも私も体調元に戻りそうです。
ご心配してくださった方ありがとうございました!
また冷え込んで雪降りそうなので、ぶり返さない様にしなきゃです。
皆さんもお気をつけください(>_<)

「勝手にブロガーフォトコン2015♪イチョウ編」

勝手にフォトコンエントリーしましたーーー(#^^#)

今回のテーマは「イチョウ」だそうです。

といっても私のエントリー記事は過去の記事からでして、

頑張ったぞのものではないのですが・・・(^^;)

朝の散歩での一コマの記事です。

もう少ししましたら、深浦の大イチョウちょぴっとだけ記事に載せようと思います(^^;)

誰も期待していないと思いますが、期待はしないでください(爆)

私のエントリー記事は、こちらです(*^^*)

イチョウ関連記事はこちらです。

こちらの勝手にフォトコンの詳細につきましては、だいかくさんの記事をご覧くださいm(_ _)m

こちらです(^^♪

ではでは、よろしくお願いします(*´ω`*)




まだ間に合うイチョウ探しに旅に出ようかな(*^^*)♪

ほのぼの

公園の札に書いてあったものと

ネットで調べた写真が違って

せっかくいつも載せれない名前を載せようと思ったのに載せれません(笑)



こちらはカリンです♪


最近写真を撮れていないのでお蔵入り写真を引っ張り出しています(^_^;)

優しい眼差しでご覧ください(笑)
ただ当たり前にシャッターを押すこともとっても幸せなことで、

当たり前でないってことをたまに思い出しなさいって言われているようです。

いつも訪問、拍手、コメント、ありがとうございます。

月の串刺し(笑)

紅葉も終盤に差し掛かってきましたね(*^^*)



木もはだかんぼうになって、

お月様を刺していました!(^^)!



なんちゃって( *´艸`)


***おまけ***

チモチモ



ちょっと体調崩しているホイップ、とその飼い主(^^;)

奇跡的に牧草食べてる~~!の感激の一コマなのですがただの親バカでした(;´∀`)